震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

結局は組織力の良さに帰ってくるのかもしれない

 

 

https://youtu.be/xsdosOEPtsg

 

また…はいはいじぇっつの組織力の良さに閉口する回がやって来た…前回牛タンをかけて絡まったイヤホンやカップの底のシールを剥がしてた人たちとは思えない真面目モード。 時々ふわっと笑わせてくれるような局面はあるけれどはいはいじぇっつの組織会議もとい頭の中を見せて頂いている、みたいな気持ちになる。

 

1番の目標をデビューではなく新国立競技場に設定したのがはいはいじぇっつらしいなぁと思った。あくまでもデビューは過程だからと誰かが言っていたような気がする(全く別の人の発言かもしれない)し、企画が進んでいく中で定期的に5人で自分たちの方向性の舵の切り方の会議とかしてそうな雰囲気がしたけど、ISLAND TVは出してくれたら嬉しいけどそれが強制されるものではない、今のノリくらいが嬉しい(ただもう144本はいいよ…の気持ち 勢いとやる気は嬉しかった) 伝記は5人で順番に回して毎日更新してくれるだけでもありがたいのでツイッター感覚の長さも割と愛おしかったりするのよ~と思ったり、思わなかったり。 もう少し書いて欲しい人もいるかもしれないし。

 

 

なんだろうな、去年のはだしょーDVDの中で雪のなかでこたつに入りながら話した時にも思ったことではあるけれど、はいはいじぇっつのその時々の共通認識が5人のなかできちんとあるのが彼らのグループの、5人の強さであり見ていて心配いらない(グループとしてグラグラしている感じがあまり無い気がする)ところなのかなぁ。お勉強ができるとはまた違った組織としての賢さがあって、こういう場で全員がきちんと発言してそれを誰も馬鹿にせずに言えるところがはいはいじぇっつがはいはいじぇっつたらしめているところがあるんじゃないかなと思う。

 

ここ最近は個人でバラエティ出ることが多くて、その中でも結構だぉ筆頭にはいはいじぇっつが5人グループであることを口にしてる印象だったんだけど今回のシートで意見として出たことをしっかり実行に移しているんだなぁ…どっちが先だったのかは分からないけれど、はいはいじぇっつが5人であることが本人たちの中でも頭の中にあるんだろうなぁと思うのと結局はいつかの回の何人組が好きかと聞かれたら5人組と答える~を思い出してこの人たちはいはいじぇっつのこと好きなんだなぁと思うと何だかねぇ熱い気持ちになっちゃうんだよねぇ…

 

はいはいじぇっつが多分世界の誰よりもはいはいじぇっつに本気で夢を見ている瞬間を見た気分なんだけど、それでいてはいはいじぇっつが1番はいはいじぇっつのことをサイコーだと思ってて欲しい…とんでもないエゴだけど…君たちはThere is no otherなので… 胸に宿した夢も希望もぜーんぶ、叶えて欲しいな

 

そうだ、MVに関しても、恐らく楽曲からMVコンセプトに至るまで割と本人たち主導で決めていそうな予告がチラッと挟まれたのでとってもワクワクしている。はいはいじぇっつが1番この世ではいはいじぇっつをプロデュースするのが上手いので… 何コンセプトをぶつけてくるだろう…