震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

夕焼けが美しくなる時まで

 

 

https://youtu.be/8UnLnqQnZAM

 

https://youtu.be/0m0vMRgZbWo

 

Foreverのパフォーマンス動画がふたつ公開されたんだけどあたたかくてきらきらしてて柔らかくてとっても良いな~…ブラックマンバがかなりインパクトのある音楽性とか振り付けだった分ほろほろくる感じがあって、あと曲そのものの歌詞が良い。とっても良い。「綺麗なものだけをあげたい」とか「永遠に幸せに 愛しながら生きていけるように」とか「私の肩を貸すよ」とかもうねぇ…エスパさんこそ!!!エスパさんこそ綺麗なものだけを見ていて欲しいし幸せに包まれていて欲しいんだよ~…このやわらかいエスパさんを見ていると、1回おまごるのWindy Dayの世界に飛び込んで花園でぐるぐる回ってて欲しい~ やっぱり、おんなのこだけの閉鎖的な世界みたいなものが似合うと思うんだよねぇ…ある種のえっせむのおんなのこたちの血筋みたいな感じするじゃない…歌声の綺麗で澄んだ感じとシンプルに歌が上手くてびっくりくる。びっくりするぐらい歌が上手い

 

 

1つ目のパフォーマンス動画はとにかく衣装の色味がかわいい!!!!カリナの着ているトップスの袖がひらひらしている感じとジゼルのチェックのお洋服なんてそのまま着たいくらい可愛い~!!!!こういう感じをもっと出していってくれていったらいいなぁと思うけど、多分エスパさんたち、わざと親近感持たせない(アバターがいるとかKWANGYAとかMVのコンセプト・ティザー衣装の感じが)みたいな気がしてるから方向性が定まらないうちはこういう衣装はなかなか見られないのかもしれないなぁと思う。

 

 

https://youtu.be/cAOP3sckZx8

この前のソウル歌謡大賞(新人賞撮ったやつ)でソシのスヨンに会ったカリナさんの様子がおかしくて愛おしい気持ちが込み上げてきちゃった…おんなのこのアイドルがすきなカリナさん…