震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

いろんなつれづればなし

 

ジャニーズジュニアチャンネルの好きなところに、いろんなひとの私服が見られるというのがある。ちょっぴり独特なセンスの人、完全に自分の世界観出来上がってる人、服に興味無さそうだけど持ち前の顔のスタイルで何着てもお洒落に見える人とか、それを見ているだけで結構楽しいな、ということに今更ながら気づいた

 

はいはいじぇっつでいうとだぉとみっじゅの私服が好きだなぁ~お洒落だねぇ...と思うものが多い。みっじゅは自分に似合うスタイルをよく分かってるなぁというのと案外綺麗めもストリートも着こなすのが良い。自己プロデュースが上手いんだなぁと思う。 だぉは全ジャニーズジュニアの中で1番私服が好き。自己表現が上手いんだろうなぁというのと単純に服の着こなし力があるのと超私服が好み。もこもこのアウター着てるのも可愛いし柄物が多いのも良いし、いつだったかふわっふわヘアに柄シャツに丸眼鏡の日とかロケーションも相まってノスタルジック・ボーイっぽくてかわいい はいはいじぇっつの私服は各々にポリシーが見えて楽しい

https://youtu.be/LMMTA_x_k8g

 

 

はいはいじぇっつ以外のジュニアチャンネルメンバーだと、織山くんの私服もかわいい!!!!どうやら古着が好きなようで、レトロテイストっぽい組み合わせがちらちら見受けられるのが凄く好き~!!!!クリスマスあたりのプレゼント交換回の黄色のタートルも良いし、最近のメンバーの共通点出す回で白のカーディガン(実はワンピースになるくらい長いらしい)をデニムの中に入れてるのもかわいいし、ダンスしりとりで柄物のシャツ着てるのもお洒落~!!!

 

あとは、なにわの長尾ちゃんも私服がお洒落なのでYouTubeでいろいろ見られそうなのも楽しみだな~...YouTubeじゃなくてもIsland TVもあるしウェブのブログもあるけど、個人的にはジュニアチャンネルで見える私服が各々気合いも入ってそうでおもしろいんじゃないかと勝手に思ってる。