震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

CDTVに127が出るらしい

 

 

TBSCDTV on Twitter: "本日の動画は… 人気急上昇中!世界でも大注目の #NCT127 が初登場✨ CDTVライブライブのために メッセージを届けてくれたよ💕 今回は日本 2nd Mini Album 『LOVEHOLIC』から リード曲の「gimme gimme」を フルサイズで日本初歌唱😆! 2月15日(月)よる10時からは 「#CDTVライブライブ」 #CDTV… https://t.co/wEkQpRcYHF"

 

えっせむ、SuperMをちょこちょこMステに出したりエーネに出したりと日本市場拡大を目ざして頑張ってる兆しがあったけど、ここに来てのイリチルのゴールデンタイムの音楽出演はかなり気合い入ってるな~嬉しいな~!!!!歌ってくれるのはタイトル曲のギミギミらしく、MVティザーをみるかぎりだとChainの系譜を感じるよような感じがするのと、マークさんが赤のスーパーソーキュート帽子を被ってらっしゃって超可愛かった...SHINeeのキーくんが着てたみたいな全身赤のツイードっぽい素材のセットアップも似合いそうだなぁ...陽だまりみたいな黄色でも良い...ネオカルにメンバーカラー無いけど、付けるならマークさんは黄色系がいいなぁと勝手に思ってる。

 

https://youtu.be/G5RCuqDoZxY

 

 

個人的にはFirst Loveがかなり好きな曲調だったので、余裕を持たせて踊るみたいな(完全なる個人的願望)振り付けでフルで歌ってるところも見てみたかったなぁなんという大エゴもありつつ。 First Loveが曲調的に普通にカムバする時のアルバム曲にあってもおかしくなさそうだったのでギミギミも大層期待しているんだけど、個人的にはチカボンボンが1番気になる...これ、エスパのデビュー曲なのではという噂が一度駆け巡ったことがある歌と同タイトルで、あまり大きな声では言えないけれど、その音源聞く限りだと超ヤバ曲なんだよねぇ...拳が上がる系譜の。

 

CDTV, 同じ日にSixTONESも出るらしくKポおたくとジャニーズのおたくをしている身としてはちょっと、いやかなりニヤニヤしてしまうんだけど嬉しいよねぇ...イリチルストがあるならドリームとハイハイジェッツも見たいし、ジョンウちゃんと斗亜ちゃんが並んでるところも見たいんですよ...ジョンウちゃん斗亜ちゃん、顔似てない? 関西繋がりで言うと悠太がいつか関西ロマネスク歌ってるところも見たい。