震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ダイブ...とは...

 

 

DIVE!!🌊4月スタート✨テレビ東京🏊‍♂️ドラマホリック! on Twitter: "/ #DIVE!! 情報解禁 \ #テレビ東京 #ドラマホリック! 4月スタート✨ HiHi Jets #井上瑞稀 さん #髙橋優斗 さん #作間龍斗 さん トリプル主演✨ #森絵都 さんの小説を連ドラ化! 飛び込み競技に青春の全てを賭ける 高校生たちの友情、成長、努力 …そして涙。 この春、一番熱いドラマが始まる!… https://t.co/u9pQ3ZtSlf"

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "髙橋、井上、作間「ドラマ DIVE出演決定!‼️」 https://t.co/andUz1pXZZ #ISLANDTV"

 

なんか!!!!!物凄いことが巻き起こっている!!!!!ハイハイジェッツにおける旅行部メンバーが!!!!ドラマホリック枠のドラマで主演だって! 飛び込みのお話で原作は小説で...これまで何度もドラマや映画になっていて...アニメにもなっているらしく...と情報が一気にポンポン出てきて嬉しながらもうあっぷあっぷしちゃってる。なんだか飛び込み業界の人たちも後押ししてくれたり喜びのツイートが飛び込んできたりなんだか本当にとてつもない光の中に今彼らは飛び込んでいるんだなぁ...

 

ドラマホリックといえばメンズ校→ゲキカラドウ→DIVE! と詳しいことは分からないけれどもうそういう枠みたいになっているのだろうか。制作にジェイストもいたし。び~はお仕事がない時は黒髪で...みたいな暗黙のルール的なものがあるらしいんだけどハイハイジェッツはいっせいに黒髪にしたらなにかあるのではないかの合図になるのが面白い対比で、なにかあるかなぁと思っていた矢先の発表で期待しちゃうよねぇ...だってあの急にみんな髪暗くなってるね~の流れをMステDVD予約締切間近で話したのもちょこっとした布石だった訳でしょう?

 

4ヶ月前からトレーニングしているらしいしどうか病気と怪我だけには気をつけて楽しんで走り抜けて欲しいなぁ~と思うばかりだけど個人的にはスポーツコンプレックスみたいなものがあって本を読むにもドラマ見るにもスポーツを題材としたものを避けてきた人生だったのでここでひとつ向き合うのかぁと不思議な感じがする。

 

練習・撮影と大変だろうけれどもそれが素敵なものになるといいな~おめでとう!青春の人たちなんだなぁ、ハイハイジェッツ。 青春という響きが死ぬほど似合ってしまう人たちなのかもしれない。世界を、楽しめ~!