震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

黒髪は散切り頭なのかもしれない

 

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "橋本涼「やっぱりおしい刑事に出演決定!」 https://t.co/v2kEKRa0Dl #ISLANDTV"

 

NHKドラマ on Twitter: "プレミアムドラマ 【#やっぱりおしい刑事】 #風間俊介 さん演じる“残念な刑事”をとりまく新たな登場人物を発表! 美良山来海 役 #白石聖 小河内朔流 役 #橋本涼(HiHi Jets/ジャニーズJr.) 嶋ありさ 役 #萩原みのり 3/7(日)スタート<全8回> BSP/BS4K 毎週日曜 よる10時 https://t.co/CxIpY3ms3p"

 

やった~!!!!!はしも!!!!!ドラマ~!!!!!何かと風間くんとハイハイジェッツにはご縁があって紹介してもらったりドラマのバーター出演があったり頭上がらない状態なんだけれども、今回もまさにそれで、まさか新人鑑識官の橋本涼が見られるなんて思いもしないじゃん...完全にこれははしもというひとのスイートさというバイアスがかかってるけどなんか新人鑑識官役の橋本涼は文字の字面の並びが既に甘くいらっしゃる...ハスキーな優しい声も相まってさ...ポワロを尊敬していてホームズ好きの風間くんとはウマが合わない役らしいんだけど、4月までにDIVE!の原作を読む以外にポワロに触れることも増えてしまい...あぁなんて贅沢なんだろう。 

 

冗談めかして散切り頭を叩けば文明開化の音がするをハイハイジェッツに当てはめれば、ハイハイジェッツが黒髪になれば素敵なお仕事の音がするじゃん...と言い合っていたんだけどそれがわりかし冗談でも無くなっていて、もうなんだか気持ちとしては訳が分からないことになっている。 春先のハイハイジェッツはなんだか凄い。陳腐な言葉しか出てこないくらいには動揺しつつ毎日ハイハイジェッツ凄いよ音頭を踊りながら過ごしちゃう。わ...ハイハイジェッツ...凄いね...どんどん波に乗っていけ...と思いつつもう既に情報の渦の中で乗り遅れているような、あまりに情報過多で1度そっと画面をホームに戻す 胸がいっぱいになったあまりの妙な個人的許容情報範囲を越してしまったみたいな感じもある。

 

はしもは漁に出るし、ゆうぴ~は坂上どうぶつ王国に出るらしい。 クリエ卒業の兆しもあるしいよいよドーン in KWANGYAか...と言っている暇ではないかもしれない。