震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近のいろいろ日記

 

 

タイムラインでちょこちょこ話題に上がっていたパープルキスちゃんのCan We Talk AgainのMVを見たら程よく奇妙でめちゃくちゃ良かった…今は新しいアイドルの顔と名前を一致させる余力が無いのでよく知らないけど、MVでイエローシャドウにツインテールしてた子が猟奇的で可愛い。れっべるのThe perfect Red Velvet (ピカブのリパケ活動曲)のキャラクタートレイラーのジョイちゃんのあの恐ろしく甘くてキュートでサイコパス的な雰囲気を彷彿とさせるあの感じ…ときめきで胸がふんわりとしてくる気持ちがする~ ふわふわのチュールスカートツインテール、素敵な目付きがポイントなんだと思う 大きすぎなくて切れ長の行間を読ませるあの感じがこのなんとも言えない雰囲気を醸し出しているのかな。

https://youtu.be/JSHL-YTxRZQ

f:id:pcypcy:20210218202513p:image
f:id:pcypcy:20210218202420p:image
f:id:pcypcy:20210218202426p:image
f:id:pcypcy:20210218202414p:image

https://youtu.be/6t1db3de4F4

 

最近時間があるのでヤング・シェルドンを見ているんだけど、シェルドンのあの変わったところと本家 ビッグバン・セオリーの中でちょこちょこ登場してきたエピソードが盛り込まれている感じが何とも面白い… 例えばウランを密輸しようとして実家にFBIがやってきたとか、NASAと幼きシェルドンのちょっとした確執とか。語りがビッグバン・セオリーでシェルドンを演じた ジム・パーソンズであるところも素敵。大人のシェルドンが子どものシェルドンの暮らしを覗き見している感じがする。ビッグバン・セオリーはところどころ笑い声が入る(フレンズとかディズニーチャンネルドラマとかにも入っているもの)けど、ヤング・シェルドンにはそれが無いのが趣深い。 そして何より、シェルドンの幼少期を演じるイアン・アーミテージが凄く可愛い…

https://www.instagram.com/p/BnCVcfGHCkG/?igshid=1441qracdieo3

https://www.instagram.com/p/BgtUqC5HL-L/?igshid=1pznl21wjud58