震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

创4をちまちま見ています

 

 

中国のプデュといえば、種類がいつくかあって、とにかく言葉が分からないと何も理解出来ずに置いてかれちゃう難しさがあるイメージで何となく避けていたんだけど、创4は日本人の練習生が多数いるからか、日本語字幕が付いていて幾分見やすいのと、羽生田さんがいるというなんともジャニヲタ心をくすぐるポイントがあるのと、メンターにアンバーがいるのと、メンターの中にめちゃくちゃ顔が好きなひとがいるんですよZhou…周震南 というひとで、どうやら2019年度の同番組出身グループのメンバーらしい。 奥が深い。まだまだ履修途中。

 

f:id:pcypcy:20210306231558j:image
f:id:pcypcy:20210306231555j:image
f:id:pcypcy:20210306231547j:image
f:id:pcypcy:20210306231551j:image

そうだ、元JYP練習生らしい。

 

 

【FIRST STAGE】Hey 'Darling'~ Wanna Dance Together? 嘿《霓虹甜心》,一起跳舞吗? | 创造营 CHUANG2021 - YouTube

こちらがあむ参加曲。バブリーで楽しげな雰囲気が昨今のレトロブームな流れを汲んでいてワクワクするのとスーツの色の主張が強くてそれだけで明日を生きる活力が湧いてくる。あむはもうセクバの魂というかジャニーズジュニア時代に培ったお客さんの前に立つことと最大限の輝きを放つということを存分に発揮しててもうニンマリしちゃう。エンディングでしっかりカメラ目線でウインクまでこなす

 

【FIRST STAGE】A Retro Style 'Lover Boy 88' Stage So HAPPY~ 复古风舞台 ’Lover Boy 88‘ 超欢乐! | 创造营 CHUANG2021 - YouTube

こちらは日プ出身、現RBW JAPAN練習生のいくみん参加曲。日プの時もかなり可愛がられメンバーのひとりだったけれど、当時より成長したとはいえ周りのメンバーが背が高いのでやはりひとりだけ少年が混ざっているように見えるのと今シーズンもかなり可愛がられていて色んな人がいくみんと同じ部屋になりたがっていたり、それにバリバリの関西弁でツッコんでいたりする。Lover Boy 88からはどことなく漂う80sノスタルジーな雰囲気とデニムオンデニムなスタイルが好み。 ここでも彼は2回ほど高い高いをされている。しかも高い高いの瞬間だけスローモーション。

 

如何せん初めてと分からないだらけなので早く色々なものを履修せねば…