震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

はいはいじぇっつ、春のメディア祭りだ

 

 

最近はいはいじぇっつが凄くメディアに出てくるようになった。 年明けやその周辺は5人もありつつとにかく蒼龍、オートリバース期間よりも蒼龍を見た。その後5人モニタリングに歓喜してるうちに、今度はメンバー内が2人同時期に鑑識官になったり、旅行部がDIVE!主演に伴い雑誌・メディアラッシュが到来した。DIVE!関連のテレビ出演ばかりかと思っていたけれど意外とそう見せ掛けてテレ東じゃない局だったりもして毎日あれも!これも!と次々情報解禁がなされて行く。 たくさんプッシュしてもらえてそれに伴い露出量が増えて嬉しいんだけれども、こう日々の生活とのバランスとか俗に言う地方の壁とか追い切れない量の情報を手にしてしまうと勝手にあっぷあっぷしてしまう。

 

勝手に胸がいっぱいになってそっとブラウザバックして別の何かに逃げ込んでしまいたくなる時がある。飽きたわけでも疲れたわけでもなくただ漠然と全部追い切れないことから逃げる何かに没頭したくなる、この現象に上手く感情をあてはめられたら良いのだけど喜怒哀楽どれにも上手く該当のしない感情だ。個人的習性としてその逃げ道に該当するものもきっちり熱を持って追いかけたくなってしまうので頭の中で情報量が元からいっぱいいっぱいだったものに関してさらに上から詰め込むような形になるのでもっと頭が疲れてしまうことになる。でもそうしているうちに勝手にスッキリして追い溜めていたものを一気に消化できたりもしているので本当によく分からない。 

 

直近だと、家事ヤロウ!!!にさくちゃんが、池の水全部抜く第作戦に旅行部が世界まる見えにみっじゅが出て、雑誌もちょこちょこあって、そう、5人でSODAに載るんだ…あの夜の街徘徊してるはいはいじぇっつの回があまりに良かったのでSODAニムに関しては絶対的信頼を置いている。 もう発売したものでいうとだぉが載っていたアンアンがテキストも写真も素敵だったな~だぉというひとのお砂糖とスパイスと自信の塩梅がバランスよくされている感じがする。 お砂糖とスパイスっぽさだけじゃなくてフェンス(曲)の親戚みたいなだぉもいるのがミソ。あと、On your markというタイトルに関して言うとネオカルマークとのシンパシーを勝手に感じている。ゲット・セット・ゴー