震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ラジオって、いいよね本当に

 

らじらー! on Twitter: "【サタデー10時台】=新MCのお知らせ=4月以降は Travis Japan に加え、 新たに HiHi Jets と 美 少年 が交代で出演します。 今後も「らじらー!サタデー(10時台)」をよろしくお願いします! #TravisJapan #HiHiJets #美少年 #nhkらじらー… https://t.co/kXIxvBpq2U"

らじらー!|NHKラジオ第1 - NHKオンライン

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "HiHi Jets「らじらー」 4月からの新MCにHiHi Jetsが決定だぉ! https://t.co/2oYtMLgeqw #ISLANDTV"

 

やっぱり嬉しい~~~!!!!!!ちょこちょこそうだったらいいな…ともしかしたら違うのでは…と順当的にはきっと采配が…と頭の中で順繰り順繰りになっていたのと、やはりゆうぴ~といえば安井くんと務めた9時台のパーソナリティがあったので、今度は経験者として、加えてハイハイジェッツでらじらー凱旋ともなるとガッツポーズ。 あとハイハイジェッツは非常にラジオ向きのグループだとも思うので、3グループで交代ではあるけれど定期的に彼らのおしゃべりが聴けるというのはわくわくする。 あと、ラジオで自分たちの歌が流せるという点も非常にドキドキする。 ハイハイジェッツが流すHiHi Jets(曲)なんてもう…革命前夜のような高揚感さえ湧き上がってくるかもしれない。

 

局としては他局プロジェクトではあるけれど、蒼龍のオートリバース、5人で務めたキャンペーンとラジオに関わる仕事が年末にあったこととか、ラジオやるなら寝耳に水かな~とかそういう布石とは言わないまでも段階を少しずつ踏んでの10時台MCなのでようやくハイハイジェッツのラジオが実現するという嬉しさもあって、そういった意味では多分、ハイハイジェッツがらじらーでドラゴンフライ流す可能性もあるのかもしれないと思うと勝手に熱い気持ちになる。 オートリバースの物語の最後、ラジオドラマの劇中ラジオで流れているのがハイハイジェッツのドラゴンフライなので、そうなるとオニヤンマのおしっこさん…チョク、高階聴いてるか?と現実とドラマを錯綜して話しかけたくなる。ラジオで1番聴きたいハイハイジェッツのオリジナル曲はドラゴンフライだ。

 

 嬉しい~~~嬉しいなぁ~~~嬉しい。