震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ミンヒジン×ビッヒの新展開

 

 

WHAT DO YOU BELIEVE IN? - YouTube

HYBE: NEW BRAND PRESENTATION - YouTube

HYBE: ABOVE AND BEYOND - YouTube

HYBE: WE BELIEVE IN MUSIC - YouTube

HYBE: HYPER NOMAD - YouTube

 

ビッヒ改めハイブエンターテインメントの新社屋の空間デザインにミンヒジンがかなりガッツリ関わっており、その説明動画?ビッヒの新革命の概要動画にも顔出ししていたのでかなり驚いた。新時代の要的存在として彼女が存在している。

 

WHAT DO YOU BELIEVE IN? は個人的にミンヒジン×ヨチンを見られたのが嬉しかった。無機質な感じが新しい。今度どれくらい彼女がヨチンのディレクションに関わるのかは定かではないけれど今まで気づきあげてきたヨチンイズムみたいなものを継承する形になるのか、全く新しいヨチンイズムの形成になるのか…とワクワクする。

f:id:pcypcy:20210321233754p:image
f:id:pcypcy:20210321233759p:image
f:id:pcypcy:20210321233803p:image
f:id:pcypcy:20210321233745p:image
f:id:pcypcy:20210321233749p:image

 

ビッヒアイドルはほとんど無知なので、よく知らないグループが何組書かいたんだけれども、各グループかI BELIEVE IN~を掲げて登場する中で1組だけ毛色の違うパイナップルボーイズ…多分、TXT…?が他グループがスタイリッシュで無機質なイメージの中、彼らだけファンタジークイズ大会をしていてやたらコミカルだったのが面白かった。どうやら、I BELIEVE IN PINEAPPLE PIZZAには深い意味があるらしい。

 

他に公開された映像を見てみるとアニメーションが効果的に使われているのが印象的で、パルガンマとかチェリボムで使われていたものよりもより顕著に効果的にそれが表れている気がする。社内改革とか新しいブランディングそのものに深く関わっているのはなんだか新時代のはじまりのような感じがある。 このタイミングでこれができるのはもはやえっせむではなく、ビッヒにしか成し遂げられない所業なのだ。

 

今年もしくは来年辺りにソースから出るミンヒジンプロデュースのNGGが非常に気になる。オーディションの募集をかける時点でかなり気合いを入れていたのでこれ、デビュープロモーションどうしかけて来るのかなぁと胸が高鳴る。

https://youtu.be/NEEa6V0f-6M