震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

見てごらん、僕らの輝きを

 

 

NCT DREAM、4月にカムバック?報道にSMがコメント…約1年ぶりの活動に高まる期待 - Kstyle

[단독]NCT드림, 4월 컴백..마크 합류로 '칠드림'의 귀환

 

NCT DREAMが4月に向けてカムバックの準備中であると、それはマークも含めた7人であるということなので、すなわちそれは宴、拳を突き上げながら歓喜した。 ずっと見たかった、NCT DREAM完全体でのカムバックが現実のものになりつつある。アイドルとファンの間に永遠は存在しない。 けれども子どもから大人の狭間でNCT DREAMNCT DREAMのまま大人への一歩を踏み出せる、間違いなく彼らは海の向こうへ行けた人たちなのだ。

 

この際嬉しいのでどんなコンセプトや変化球を投げられてもいいやと思いたいところだけど生憎我儘なので、今しかきっと出せない少年と大人の間のようなコンセプトが見られたら本望だ。写真集が素晴らしかったので、映画のような青さが引き立つようなそんなアルバムになればと勝手に願っておくことにする。願うだけなら自由だ。 そうだ、今年でデビュー5年を迎える訳だし、ここで大きくNCT DREAM のファーストフルアルバム(それに伴う追加のリパケ活動)と出るのも良いんじゃないかな~ もう大宴なんだし、いいじゃない。フルアルバムで。

 

今日はドリームのメンバー、ロンジュンの誕生日でもあるので二重におめでたい。ロンジュンの持つメンバー内でも随一の星を飲み込んだような儚さと熱くて素敵なところが好きだなぁ~声もあたたかいのにどこか寂しさを含ませたようなドリームのユニゾン特有の感じの寂しさは彼の声が味を出しているのでは無いかと思う。

 

Cover|RENJUN - FOOLS (Troye Sivan) - YouTube

Dear DREAM - YouTube

NCT DREAM 엔시티 드림 '너의 자리 (Puzzle Piece)' Track Video #1 - YouTube

 

 

そう、言うなればパズルのピースは全部しっかりハマっている状態なのかもしれない。