震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

青に飛び込め

 

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "髙橋優斗、井上瑞稀、作間龍斗「『DIVE‼』主題歌決定!」 #ダイブ https://t.co/YERnO6BQJ1 #ISLANDTV"

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "髙橋優斗、井上瑞稀、作間龍斗「今日これから生出演します!」 22:00からの NHKラジオ「らじらー!SATURDAY」と 22:30からのテレビ東京「追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー」に出演だぉ! #ダイブ https://t.co/C0z3vWS5wv #ISLANDTV"

 

DIVE!の主題歌、ハイハイジェッツの新曲らしい。嬉しい~!!!! ハイハイジェッツのオリジナル曲における青春をかたどったコンセプト率の高さは本当に顕著なんだけど、今回も例に漏れず青春ソングらしい。いつぞやのアンアンに載った時の「映画のような青春」という言葉が本当に似合うひとたちだなぁ。 今日かららじらーのMCも始まるし、いつかかかるといいな~という新たな楽しみも芽生えた。とらじらーを聴きながらこのブログを書いているが、ZENSHINが流れた。 オリジナル曲が流れるのはなんとも感慨深い。 走れ走れ青春だを地で行くアイドルたちよ…

 

DIVE!!🌊4月14日(水)深夜0時スタート✨テレビ東京🏊‍♂️ドラマホリック! on Twitter: "/ #ドラマホリック!DIVE!! 新キャスト発表🎊 \ #望月歩 #佐久本宝 #田鍋梨々花 #前田旺志郎 #大東駿介 #野間口徹 豪華キャストの皆さんが集結! 後ほど詳しい紹介をしますので お楽しみに🎉 #プール撮影は同世代男子が集まって和気あいあい #HiHiJets #井上瑞稀 #髙橋優斗 #作間龍斗 #ダイブ… https://t.co/JdCn8S7sHq"

そして追加キャスト、野郎組のフジリサ、夢中さ、きみに。の小松と山田の俳優さん・女優さんがいるの嬉しいな~!!!いろんな好きがこう積み重なってこぼれたみたいな感じがする。みっじゅと前田旺志郎くんはリアル高校の同級生ながら、役どころとしては前田くんがみっじゅの弟という感じらしく、ワクワクするな~!!!! いよいよ4月なのでもう撮影も始まってるだろうし、放送が近づいているし、今日はらじらー→スポーツウォッチャーの生放送ハシゴをするらしく、どこぞのスーパーアイドル的展開で、嬉しさが込み上げると共に忙しいだろうということは分かるのでどうか、体には気をつけて、楽しんで!!

 

青にDIVEがどんな青春の駆け抜け方をするのか希望や青に満ちた感じなのか、太陽のようなきらめきなのか、いろんな可能性があって既に爽やかな気持ち。 タイアップだけでも情熱ジャンボリー、ビーマイ、サヨナラの方程式、ドラゴンフライ、青にDIVEといっぱいあるんだなぁ…ジュニアの分際で…というのは承知で言う我儘なんだけど、ジュニアタイアップ曲でサブスク解禁してくれない…?