震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

希望で世界さえも

 

 

Jj(ジェジェ) on Twitter: "関西Jr.初の京セラドーム公演 DVD発売決定ジェジェ❗️ 「関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪」 2021/5/31 Release !!! 詳しくはスペシャルサイトをチェックジェジェ💙 https://t.co/dFSEUN3mbH"

4月18日23時まで予約受付中!【関ジュ 夢の関西アイランド2020】Disc-1 ダイジェスト映像 - YouTube

関西ジャニーズJr.「関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪 ~遊びにおいでや!満足100%~」

 

去年の京セラのあけおめコンサートがこのタイミングで円盤化されるらしい。 謎タイミングだけれども嬉しい。何とも素敵な大宴だったので公的に映像が残るというのは歴史の継承的な側面さえありそうな感じがする。 ドリキャもネクステもノッフィナもUMEも歌わずして(そこはあえてだと思っている)新時代の提示をしているというか、その去年のあけおめで歌わなかったからこそ、今年のあけおめのスマートなきらきらビクゲに繋がっている気がする。

 

多分、オープニングのりとるを見たら熱い気持ちが大きくなってしまうし、何日目が収録されるか分からないけど、多分最終日のりとるの単独発表はあると信じているし、このタイミングで見るブラザーは幻のきらきらした宝物になるかもしれないし、シャッフルユニットのReal Faceやらtornのスパイシーさと甘さで脳がとろけてしまうし、あぁそうだ、ミニエキスポのDear Womanもあるんだな~ アエテオドルという衝撃も、なにしろあの場所は夢の関西アイランドそのものだった。

 

もはや去年のあけおめと今を比べても関西ジャニーズJr.を取り巻く勢いというものは凄まじく上り調子で、もはや東のジュニアのメインストリームを奪うような気概があるような感じがするし、ゴールデンタイムのバラエティで関西ジャニーズが特集組まれる…という時代なんだ。 この芸当というか先輩後輩という域を超えたもはや国家にも似たギュッと愛し愛され次の世代を育てて排出して大きな宴を開くような様は関西にしか出来ないことだと思う。(風間くんがラウールさんやみっじゅを紹介するのとは全く毛色が違う) 

 

 

DVD,楽しみなのは山々だが、とにかく画質だけは心配である