震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ 4/9

 

  • 太陽の笑顔

太陽の笑顔ノスタルジーはある。特に2番。 1番の歌詞も良いんだけど2番の歌詞を聴いているとこれから彼らが歩む道を振り返った時のことを鑑みて大きな気持ちが込み上げてくる。どうか素敵な日々であったと振り返られるようなものであってほしい。 「心きらめくような誰かと出会うでしょう」と「宇宙みたいな愛がつまってること」があまりにも青く透明できらきらしていてもうノスタルジーオブノスタルジー

 

  • シンデレラガール

せぶんめんさむらいさんのカバーソングは本当に一点の曇りも見当たらない。選曲が上手いのに加えてそれらを自分たちのものにするのも上手いな~と思う。バンドソングではないからこそバンドサウンドが際立つというか。歌割りも凄く良い。きらっきらしてる。まだサヨナラ言うには全然早すぎる大光~!!!!!

 

  • 情熱ジャンボリー

もう今週出てこないかと思ったらラストに居た。割としっかり喋ってから曲に行った。最近本当に歌って踊るハイハイジェッツに枯渇してるので出番があってくれて本当に嬉しかった。久しぶりに見る明日にゃあ僕もヒーローさのきらきらしていること!!!!あと、なかなかお目にかかれない感想のエアバンドもどきバージョンだったのも嬉しかった。歌ってる本人たちも心做しか凄く楽しそう(なフィルターをかけて見えていた)気がする。ハイハイジェッツの作るライブが恋しい~!