震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

この空が青いから

 

 

ORICON NEWS(オリコンニュース) on Twitter: "HiHi Jets&美 少年、“若手登竜門”の舞台『少年たち』を継承❗9月に新橋演舞場で初主演✨演出は滝沢秀明氏 ✍ 11人コメント全文 https://t.co/HrUA6Xbadk これまでにKis-My-Ft2、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、SixTONES、Snow Manらが出演し、2019年には映画もされている。 #HiHiJets #美少年 #少年たち… https://t.co/rp4CcxYbEE"

 

今年の9月の少年たちははいび~がやるらしい。 ついにここの継承の段階まではいび~がやってきたみたい。 なんだか不思議な気分だった。 ヘイヘイネオのはいび~ははいび~でありながら、もう全く前のはいび~とは違う、もう向いてる方向とか纏う雰囲気の色が同じでは無い気がしていたから、ここでもう一度、夏がどうなのかは分からないけれど、はいび~で少年たちの継承をするんだなぁと。 まぁ、次と言われたらはいび~が順当といえば順当だけれど。

概念としてのはいび~の姿を見た時の感じが、11人のはいび~ではなくハイハイジェッツと美 少年が2組合同でなにかをやるという姿くらいには変わったんじゃないかな~ 色のないグループに色が付いたが故の変化のような。 誰が何故ここに来たのかソングを歌うのか楽しみだな~ ライバルも誰と誰の組み合わせになるかしら。

 

それに合わせてなのか、アー写が変わった。結構真っ白雪の子ハイハイジェッツアー写に変わったのも最近なので超スピードアップグレード。赤衣装のび~、 青衣装のハイハイジェッツ。 いつかのTDCの少年たちタイムみたいなやつもつなぎの色がそれだったと見た記憶。 投獄イメージがあまりにも無いというか、入ったとて、刑務所内でおいシャンとはいびはいびどりーむ歌って15分くらいで脱獄して、そのまま外の世界でスペースジャー二ー歌いたがらワンダーランド作りそうな勝手な気概がある。脱獄する時もプリスティンVのGet Itか宇宙少女のUnnaturalくらい華麗に脱獄しそうというか。9月少年たちの開催が叶えば悲願の超久しぶりの対面方式の現場だし、行ける行けない関係なく、Anotherも配信やるらしいのでこっちも配信チャンスあるのではとわくわくしている。