震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ひらいて という扉

 

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "作間龍斗 映画「ひらいて」に出演します! 主人公の愛が恋するクラスに馴染めない少年、西村たとえを演じます。 お楽しみに!! 2021年 秋 公開予定 #ひらいて #作間龍斗 https://t.co/zyuRcVXyYs #ISLANDTV"

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "作間龍斗 映画「ひらいて」のお話 #ひらいて #作間龍斗 https://t.co/8LP1S4h3Kj #ISLANDTV"

映画「ひらいて」 on Twitter: "#作間龍斗 さん(HiHi Jets/ジャニーズJr.) からコメントが届きました✨ 西村たとえ役を演じさせていただきました、HiHi Jets の作間龍斗です。 この映画への出演のお話をいただいたとき、率直に驚きました。そして同時に、この役を演じ切ることが出来るのか、不安でした。"

映画「ひらいて」 on Twitter: "2021年秋公開、映画「#ひらいて」 🌷全キャスト解禁🌷 主演 #山田杏奈 に続いて #作間龍斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.) #芋生悠 の出演が決定❕ その他全キャスト本日解禁。 🔽公式サイトはこちら https://t.co/260IfHqJYc… https://t.co/1yvdU65d6u"

 

10月のさくちゃんの個人スケジュール(地方)の正体、映画だった…しかも2番手っぽく大きく名前も書いてあるしプロデューサーさんが直接さくちゃんにオファーをかけたらしい。 凄いことだなぁ、とじわじわ後になって嬉しさがやってくる。正直朝起きて世界がひっくり返ってることに気づいた瞬間はびっくりしすぎて文字の情報が何も入ってこなかったので後になってぞわぞわしたいろんな感情になる。 最近のハイハイジェッツは個人仕事が適材適所の鬼のようになっていて、むやみやたらに仕事がやって来るのではなくこれは、この人しかいない!みたいなものが多くて嬉しい。これは原作を読んでから映画に臨むべきな気がしているのですが読む意志はとてもあるんだけども、ちょこちょこ読了済みのひとたちの声がちらちら入ってくるのを眺めていると今しがた、とても読むのが怖い。感情の渦が細そうで

 

だから時系列でいうと高階よりもひらいてでさくちゃんが演じる西村たとえの方が前なんだなぁと思うと言葉が言い表せない気持ちがするのと、七瀬→西村→高階→富士谷の順で役がやってくるさくちゃんのほの暗さのあるひとを演じる率の高さが凄いなぁ…身長が高くてなんとなく不思議な、つめたいともあたたかいともとれる独特の雰囲気があるもんなぁ…すごいや…公開時期が秋なのも良いな。

 

まずは、原作を読むことから始めねば。