震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今日の日記

 

 

はしもが出ていたラジオが結構内容的にも面白そうだったタイムラインだったのと、どうやらラジコのエリアフリーのクーポンの存在を知ったので夜な夜な聴きながら寝たいと思う。 朝起きたらすごく楽しそうなタイムラインだった。 そういえば、もう今週のらじらーはまたハイハイジェッツの順番が回ってくるらしく、この前旅行部初回を迎えたと思っていたのに、もうだぉはしも プラス経験者の髙橋さんの布陣がやってくるのか~と日にちの移り変わりの早さに恐れおののいている。この調子だとすぐにひらいての公開が差し迫ってくる。まだ全然心の準備なんぞはできていない。

多分らじらーのハイライトとして青にDIVEの初解禁があるだろうというのも楽しみだ。 そうだ、誰のセレクトした曲が放送されるかもドキドキする。なかなかこういう情報は提示して貰えないので余計に。

 

 

最近は暇な時はずっとEMTVなるYoutubeチャンネルを見ることにハマっている。 女優さん2人がこじんまりと週一で投稿されてるんだけど、高確率で食べ物とお酒と人生の話になる。でもそれが程よく明るくてそれでいて聡明で愉しげで、何より話が面白い。時たまラジオフライデーと称してふたりがラジオ形式で投稿している週があるんだけれども、まぁまぁな尺あるそのゆるさが私は好きだ。エマスコーン回が好き。ぐるぐる考えながら、悲観しすぎず、たまに吐き出すことは吐き出しつつひっそり生きているぐらいの距離感なのも嬉しい。 とにかくスコーンが食べたくなる。

【vol.11】cooking radio challenge〜エマスコーンへの道〜 - YouTube

【vol.11.5】cooking radio challenge 〜エマスコーンの正体〜 - YouTube