震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

走らせた青

 

DIVE!!🌊第3話4月28(水)深夜0時✨テレビ東京🏊‍♂️ドラマホリック! on Twitter: "/ #ドラマホリック! #DIVE‼︎新着PR動画公開✨✨ \ 水曜深夜0時放送🎉 飛沫の登場でMDCが大荒れ…🌊 知季&レイジ&陵の仲良しトリオが… 要一と飛沫が火花💥を散らす! そして! 明日のお昼に、 素敵なお知らせをお届け✨ 第3話と共に楽しみに✨ #HiHiJets #井上瑞稀 #髙橋優斗 #作間龍斗… https://t.co/AKtJcH170H"

 

それぞれの明るさのある演出の中にある切なさみたいなものが少しずつ見えてきた第2話だったと思う。

 

坂井は麻木コーチにオリンピックに目指してみない?とこえをかけられたことをきっかけに仲良しだった2人(丸山、大広)とは明らかに選ばれたひとと選ばれなかったひとの中にある越えられない大きな溝のようなものができてしまった感じがするし、富士谷はずっと選ばれ続けなければならない宿命めいたものを感じる。そんな気は無いのに選ばれてしまった地獄と、選ばれるが当たり前の地獄と、友達が急に先を駆け抜けていってしまった地獄が共存してしまっている、みたいな。坂井弟の弘也も兄と付き合ってる幼なじみのこと好きそうな雰囲気があってそこも勝手に切なさを感じてしまうのと、とことん坂井は選ばれるひとなのかな~と。

 

沖津はまだ津軽にいて、終盤でやっとMDCにやってきたのと、津軽で彼女と話す時とMDCですました顔で自己紹介する時のキャラの落差が可愛くて、このひと、本当はどっちなんだろう…になっている。まだまだわからないことの方が多い。私服で革ジャン着てるのも渋くて面白い。試しに飛び込む前、「空さ見えねぇ…」みたいなことをノスタルジックな顔して言ってるのが良かった。