震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

個人的に最近、これエスパに歌って欲しいと思った歌を挙げる

 

  • Get You Alone / BAEKHYUN

BAEKHYUN ベクヒョン 'Get You Alone' MV - YouTube

これはね、ジゼルさんに歌って欲しい!!!!何となく、ジゼルさんの高すぎな絶妙な哀愁のある声が宝物のようにきらきら輝くのはこういう歌のような気がする。インスタに上がる写真などでよくリボンを付けてるのがとっても可愛いのでリボン付けて「このわがままに 名前をつけて 愛じゃなくても」って歌って見てほしい。ちょっとアンニュイに、とってもわがままな顔して歌って見てほしい。

 

  • Girls Gotta Live / FAKY

【MV】FAKY / GIRLS GOTTA LIVE - YouTube

これは前ニンゼルに歌って欲しい歌でも挙げた記憶があるけれど、4人並んでショッキングピンクの衣装で踊り狂って欲しい~!!!! 何となくエスパのグループカラーが紫になりそうな波動があるけれど、個人的エスパカラーはピンク、しかもとても覇気のあるピンクが似合うと思っている。いつかのブラックマンバでジゼルさんが覇気のあるピンクのジャケットにレザースカートを合わせていたのが可愛かったのでその系列で。アイシャドウとかも信じられないくらいピンクにして欲しい。それに「Likeだけじゃ物足りない でもねHateだけでも足りない」の歌詞の体現みたいな感じじゃん、エスパって…

 

  • We Ride / Brave Girls

[MV] Brave Girls(브레이브걸스) _ We Ride(운전만해) - YouTube

  • Lady / Yubin

Yubin "숙녀 (淑女)" M/V - YouTube

80年代アイドルコンセプトでシティポップを歌うエスパが見たいよ~!!!!!!概念で話をすると圧倒的にユビンの淑女の方面に合致しそうだけど、凄まないエスパもいいなと…やわらかくきらきらするのも…という私利私欲。 でもこんなにシティポップが流行ると意固地になってなかなかシティポップ曲をすんなり歌わせてくれなさそうな感じもする。3年後くらいに急に入れてきそう。

 

  • Good Luck / AOA (ママムカバーバージョン)

[풀버전] ♬ Good Luck - 마마무 @2차 경연 컴백전쟁 : 퀸덤 3화 - YouTube

これはもう!!!!これだ!!!!エスパに求めていた全てこれだ!!!!と思った。ひとりひとりの個性が高速で投げつけられつつバラバラでは無くメンバー全員が集合した時に主人公4人が降り立ったような、頭を殴られたような衝撃がするの、エスパ、これだ。衣装もひとりひとりに合わせて気合い入れて豪華にして欲しいし、ソロパートを歌い繋いだ後に威勢のいい音楽と共にステージの真ん中に登場するエスパに拳突き上げたい。カリナの紛うことなきスター性、ジゼルのつよつよラップ、ウィンターの儚さと冷たさのフルスロットル、ディーバ・ニンニンこれらが一気に世間に放たれるには、これしかないんだ…頼む…