震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

風変わりなスパイシー

 

 

NCT DREAM 엔시티 드림 '맛 (Hot Sauce)' MV - YouTube

NCT DREAM on Twitter: "Stream NCT DREAM’s new song “Hot Sauce”, #1 track on A-List: K-Pop playlist on @applemusic! 🔗 https://t.co/4aGoK6otdP #NCTDREAM #맛_HotSauce #NCTDREAM_맛_HotSauce… https://t.co/DzvXunYzBC"

NCT DREAM on Twitter: "🔊 NCT DREAM’s 1st full-length album ‘맛 (Hot Sauce)’ is finally out!! Listen now on your favorite platform 👇🏻👇🏻 https://t.co/PUylhoKsbD #NCTDREAM #맛_HotSauce #NCTDREAM_맛_HotSauce… https://t.co/Ubjw0tcUJq"

 

甘さと狂いとラテン風味な曲調によく分からない呪文を唱え、最高に退廃kawaiiをやりこなしている!!!!!こう雰囲気で言うとEXOのココバプみたいな退廃かつ少し甘ったるい感じがするところにクレイジーハラペーニョを振りかけて狂わせてみた!!!みたいな、ココバプも狂ってはいるんだけれどもホットソースの狂いとはまた違うベクトルの終わりの始まり的な夏のうだるような暑さの中でじっとり蝕んでくるような甘さという感じがする。対してホットソースは即効性の狂いで鋭利なんだけどどりーむの持つノスタルジック的な雰囲気と一貫した明るさであっという間にやってきてクレイジーハラペーニョソースを振りまいてギャーギャー言いながらどこかへ行ってしまう感じがする。言語化してみた割には分からなさを助長させている気がするけれど、このホットソースにおいては分からなさこそが答えかもしれない。考えることを放棄したとも言う。

 

 

ダンスも上手いし歌も上手いしラップも出来るし青春の香りだって漂わせられるし退廃的なことだってもう出来るんだからね!!!みたいなやれること全部この1曲に詰め込んだみたいな非常にカロリーの高い胃もたれする感じがこれから夏に向かってどんどん暑くなる中でちょうど良いスパイスになってくれそうで、新しいどりーむの境地と個人的なコンセプトの好みの天才的な交わりにホットソースの1曲リピートが止まらなくなっている。絶対このアルバムは名盤なのにホットソースに飲み込まれてしまったがあまりに収録曲まで手を伸ばす余裕がまだ無い。

 

退廃kawaii ホットソースどりーむ、サイコーだ