震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

欲しい物、全部ここにあった

 

 

[MV] 우주소녀 더 블랙 (WJSN THE BLACK) - Easy - YouTube

[Spot Teaser] 우주소녀 더 블랙 (WJSN THE BLACK) - Easy (SEOLA, BONA) - YouTube

[Spot Teaser] 우주소녀 더 블랙 (WJSN THE BLACK) - Easy (EXY, EUNSEO) - YouTube

 

凄い、宇宙少女ザブラックさんのところに欲しい物全てが詰まっている。 余裕と覇気、それと景気。加えて言うなら何も無駄なものがないのに欲しい物は全部ある。神話になるのかもしれない、彼女たち。それくらいの覇気である。

 

スーツを着て少しだるそうに仕事するなりネクタイ緩めるなりするし、超スタイリッシュ忍者になるし、お金が飛び出してくるおもちゃで貴族の遊びをしてくれるしシックで素敵な作戦会議までしてくれる。ウンソ・エクシ, ボナ・ソラの組み合わせなのもすごく良い。個人的に最適解を走ってくれている上にコンセプトにおいて一切の解釈違いを起こさないのでストレスフリーで尚且つ何度も言うがこのEasyのMVの中にアイドルにやって欲しいコンセプトが全部ある。1曲の中でちょっとしたオーシャンズ8のようなものが詰まっている。サイコーだ。

 

冒頭、4人並んでスーツ姿で歩いて登場する所がもう既に圧巻なんだけど、サスペンダーにシャネルのバッジ付けたボナさん、チェックスーツにネクタイのエクシ、うっすらストライプが入ったスーツで全身を統一、なおかつベスト部分がヘルシーなソラさん、シルバーヘアに短めのジャケット、なおかつベルトでウエストマークしたウンソという出で立ちでもうこうなっては逃れることなど出来ない…とりわけ今回のこのウンソさんのスタイリングが好きで、シルバーヘアにスモーキーな雰囲気のアイシャドウを合わせられて心がぽかぽかする。

 

Easyのディスコな感じのする曲調が余裕で優雅なザブラックさんの良さを引き出していて嬉しい…多分、Easyもザブラックさんに歌って貰えて嬉しいと思う…