震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ5/14

 

  • 言葉より大切なもの

7 MEN 侍のバンドサウンドが妙に沁みる。YouTubeの巨大プリン回やキャンプファイヤー回を眺めている時と同じような感情。こんぴさんがスンとした顔で聴かせる歌を歌うのがとても好きなんだけれども、こんぴがしっかり歌う7 MEN 侍のバンドソングの趣深さの正体が知りたい。 矢花さんの髪の毛がさらっさらでラブリーだった。

 

  • Clap-A-Holics

何度見てもクラホリはすごく良い。 オリ曲ではないにもかかわらずかなり少クラで見る頻度の多いカバー曲に入る気がしているけれど、見る度に印象が違って見えて面白い。 とりわけ今回は覇気が凄い気がしている。なんだろう、各々が各々のフィールドでやる仕事がグループ全体の仕事よりも最近の傾向としては多い時期なんだけれどもそれでもなお5人集まると何故かめちゃくちゃ強くなるグループという特性をまじまじと見せつけてくる感じ。DIVE組の3人が特に様々で、ゆうぴ~は沖津が衣装着てクラホリ踊っているみたいな荒々しさがあるんだけど、みっじゅは完全に坂井である人格を捨ててアイドルの人格に着替えられる感じがするし、さくちゃんは富士谷がちらちらしているようでちらちらしていない…みたいな。はしもも髪色が最高(個人比)なのとコンセプトに1番合うひとな気がしているのと、だぉも気合が入ったスーパースゴステップを披露してくださった。

 

  • Fence

抜き打ちでFenceは1番こわい!!!!Fenceと言えばスピーカーみたいなところがあったけれど、ハンドマイクで歌うのも趣があって楽しい。もうすぐこの世に生まれ落ちてから2年経つんだなぁという驚きもありつついつの世もFenceは怖くてラブリーで程々に狂っている。

 

  • Beautiful Love

アイランドフェスティバルの時初披露のときに空から羽がまいおりてきたのが忘れられないので、いつもこの歌を歌うび~を見ている時は羽が舞い降りてきて大昇の頭に乗る幻想を見ている。 この歌は伸びやかでおおらかな大昇の声によく合う