震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ひらいて がこわい

 

映画『ひらいて』特報予告/10月全国ロードショー - YouTube

映画「ひらいて」 on Twitter: "2021年10月公開 映画「#ひらいて」 ティザービジュアル公開❕❕ #作間龍斗 演じる 寡黙で謎めいた影を持つ少年・たとえ… "

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "作間龍斗「ひらいて」続報! #ひらいて #作間龍斗 https://t.co/DAIIWwsHG3 #ISLANDTV"

 

 

たとえ…西村たとえ…すごい…すごく怖い…何故さくちゃんというひとには行間や鬱蒼とした雰囲気を纏わせてしまいたくなってしまうんだろう…まだほとんど口を開いていたいのにとても気になってしまう、気にならせてしまう、それは天性のものなんだろうと思う。 きらきらした学園の王子様みたいな役よりも、たとえとか富士谷とか高階みたいな目の中がきらきらしていない気だるそうな顔と単調な喋りが上手い…たとえはまだほとんど喋っていないということを繰り返すけど。 行間案件だ…さくちゃんは行間の人なんだ…目線が定まらない感じとか、何かを諦めたような雰囲気とか…表彰状を持って写真を撮るシーンで山田杏奈ちゃんと微妙に距離を取る絶妙な顔のたとえのことを特報の中で見つける度に放心しているけれど、いい加減ひらいてを怖がることから逃げずに原作を読まなければ。うかうかしているうちに夏、ひいては10月がすぐそこに。

 

 

ひらいての撮影時期と思われる期間にひとり仕事が寂しくてアイスをいっぱい食べたさくちゃんというエピソードがらじらーで明かされていたけれど、そりゃあ…食に逃げたくもなる感じの重さと狂いだなぁ…と思う 怖いのでアイスたんまり食べながらひらいてを読むしか無い…な…オートリバースの時も原作を読むのが怖くてあまり反芻して読めなかったことをあとから後悔したので、今回はきちんと予習してから映画に臨みたい

 

とりあえず、こわさから逃れたくて、サマステのguiltyユニットのひとたちを見た。guiltyはguiltyでのこわくて、ひらいてはひらいてでこわかった。