震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

嬉しい知らせは立て続けに

 

 

中島健人・小芝風花W主演!彼女はキレイだった【公式】 on Twitter: "#本日のかのきれメモ THE MOST編集部の 若手ドジっ子優しい天然ゆるふわ 軽やかにこやかムードメーカー、 里中純一くんからご挨拶。 #髙橋優斗 #私服ダサいっ言われてるんですね #現場では・・・ #内緒です #ということで多くない? #彼女はキレイだった #かのきれ… https://t.co/MUE92fKzLQ"

シネマトゥデイ on Twitter: "HiHi Jets #高橋優斗 、 #中島健人 × #小芝風花 「#彼女はキレイだった」に出演! @kanokire https://t.co/IMFu4Iybfa"

 

ゆうぴ~、彼女はキレイだった 出演おめでとう~!!!!! DIVE→彼女はキレイだったと立て続けにドラマ出演に加えサマパラもあるし、秋口にはすぐ少年たちもあるし大忙しだ…凄いねぇ…編集部の若手社員役 らしく、この前伝記でサラッと髪切って染めた報告をしていたのはこれだったのか~とワクワクした。 サラッとなんの脈略もないことを言いつつ大きなものをきらきらに変えて投げつけてくるのがハイハイジェッツイズムよねぇと思いつつ、脚本家の方がポイズンドーターの方という嬉しさもありつつ。 愛され新人ラブリー青年の役はリモラブの八木原で相性の良さは証明されているみたいな所があるので、あたたかい気持ちで楽しみたい。 大豆田とわ子の後枠(だと思う)なのでリアタイ出来るのも有難い…

 

DIVEの撮影が思いのほか早く終わったのもこのドラマの撮影の兼ね合いがあったりするのかな…クランクインが遅い気がしていたけれどクランクアップしたのが早くて驚いた記憶がある。 沖津モードになるために結構日サロ通いだった割にはすぐ白肌に戻っていて、本当に焼いてもすぐ白くなる体質なんだな~と実感した。 一匹狼→きゅるボーイへの変遷があまりにも上手い…そうだ襟足が復活してたのも嬉しい。基本的には襟足のあるアイドルが好きだな~と思う なんだかゆうぴ~は襟足があるとラブリーさが増す気がする