震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

突然聴き倒したくなる歌は突然現れる

 

fromis_9のアイドルとしての成長を見せつつもきらきらしていることは忘れない、無理に大人っぽくなったり当てつけのようにセクシーに走らないところはいつまでもきらきらしているアイドルが見たい側の人間からするとかなり救われているところがある。 成熟はしていくけれどもずっとキュートでいてくれる感じがする。 初期の日本のアイドルさながらの清純アイドル路線もDKDKのフレッシュキュートなもの全部詰め込んだ感じもLOVE BOMB~FUNのファンシーポップな路線も最近のFeel Good , We Goのシティポップな曲調と丁度いい洗練度と失われないキュートさも上手く言語化は出来ないけれども心のやわらかいところにfromis_9は入り込んでくる。

 

Feel Goodを聴いていると梅雨のじめじめした嫌な空気感が全て吹き飛ぶ気がするので覇気が欲しい時はFeel Goodで過ごすと清々しい気持ちになることに気づいたここ数日。 

https://youtu.be/yI_eW5c_mUU

https://youtu.be/XuVAQsnF9cE

 

音楽番組の衣装のバリエーションもかなりあって楽しいんだけど個人的にはこのバーバリーチェック衣装の日を推したい。スクールガール風ルックとかチェック柄はありとあらゆるアイドルの皆様に着て欲しいくらい好き。 この日の衣装はチェックいえどマニッシュに着こなす人とキュートに着こなすひとと、レトロガール風に着こなす人がいてありとあらゆる味付けを楽しめる。チェックベストにカチューシャのジウォンさんを見ていると恋のような感情が芽生えてくる。

 

https://youtu.be/8OVZooxDkqA

この韓服で踊ってくれているバージョンのコレオグラフィービデオは落ち込んだ時に流していると凄く元気が出る。よく見るチマチョゴリではなくこっちを選ぶところに趣がある。