震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

日記のようなものたち

 

 

NHK MUSIC on Twitter: "来週の🎤#うたコン🎤 は… 生放送!HiHi Jets SPメドレー🙋‍♂️ 乃木坂・リトグリ✨ 🔔#奇妙礼太郎 🔔#木山裕策 🔔#坂本冬美 🔔#島津亜矢 🔔#乃木坂46 🔔#HiHiJets 🔔#LittleGleeMonster 🔔#森進一 📺6月15日(火) 19:57~ NHK 総合 https://t.co/Eymf0sn8V0… https://t.co/9ABNpjQEl9"

気づいたらうたコン決まっていた~!!!!嬉しいね~!!!前回ハイハイジェッツが出演した時に、サイコーな表情と並びの5分割カメラ割りを見せてくれたので絶対的な信頼を置いている。あと、その当時のゆうぴ~がかわいいコーラルリップをずっと付けている時期で凄く可愛かったのを覚えている。あの時期~夏にかけてのとてつもない透明感ときらめきも含めかなり大きな衝撃と敵わないという感情を思い出す。

 

千鳥のクセがスゴいネタGP - フジテレビ

彼女はキレイだったの番宣でクセスゴに出るらしいのが個人的にたいそう嬉しかった。 なんだかんだDIVEの番宣で出たバラエティもリモラブの番宣で出た朝の情報番組のようなものも放送されて無いものが多かったので、フジテレビで放送されるという恩恵をとてつもなく感じる。 あと、毎週大豆田とわこ子を見ているのでこのあと枠で彼女はキレイだったが来るのかと思うとドキドキしちゃう 

 

テレビ東京宣伝部 on Twitter: "\6月30日(水)夕方5時40分から生放送/ ✨#テレ東音楽祭 2021✨ 🎊出演アーティスト発表‼️ 第1弾🎊 V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、Snow Man、HiHi Jets(ジャニーズJr.) お楽しみに😊✨ #V6 #NEWS #関ジャニ #KATTUN #KisMyFt2 #ABCZ #SnowMan #HiHiJets #ジャニーズJr… https://t.co/OrLTtc8Dzj"

と思っていたらテレ東音楽祭も出てくれるらしい~!!!!嬉しいな~!!!!前前枠でドラマやってたなにわ男子さんも主題歌を歌っていたので、おそらくハイハイジェッツも青にDIVEを歌うのかな~!!! 外部歌番組(少クラ以外)に単独で出る時のハイハイジェッツの周囲の巻き込み力と覇気と世界一楽しそうな顔には信頼を置いているのでタイムラインを見守るのが楽しみである。後、ホームページを見ると他ジャニーズJr.と…みたいな書き方をしているので誰かバックに着くのかな~