震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の色々日記

 

 

割と今週はハイハイジェッツテレビウィークな気がしていて、はしもが特にいろんなバラエティーに顔を出していて面白そうで心がほくほくする。はだしょーがただ龍我さんvsはしもでクイズに答えつつ双方のグループの頭脳担当浮所ぴ、猪狩ちゃんが助け舟を出すのではなく体を張って何かをやらされているという図がシンプルなんだけど今までのはだしょーの中で1番笑った気がする。リニューアルしてからのはだしょー、楽しい。はいび~が今の年齢層のうちにしか出せないまぶしさとおもしろさとヒリヒリする感じをかも出している。

裸の少年~バトるHiHi少年~|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

 

でもやっぱりうたコンのハイハイジェッツが素晴らしかったということが今週一番の嬉しかったかもしれない。目に見えて気合い入ってます!の顔をして覇気やきらめきを振りまいていくハイハイジェッツが好きなので、ずっときらきらした顔して歌ったり踊ったりしていて欲しいな~という欲が出る。

 

 

後は先週あたりからずっとアンジュルムさんをわくわくしながら履修しているんだけれども、メンバー変遷が激しくてなかなか顔と名前が一致させられなくてドギマギしてしまうけれども、おそらくいつの時代のアンジュルムさんも今が1番サイコーのアンジュルムさんの姿をしていてそれがたいそう眩しい。多分やっぱり、素敵なお化粧をして華麗に踊る笠原桃奈さんのことが気になっているんだと思う。元気が良くて覇気があってエネルギーをすごく感じる。世界に愛されて欲しいという感情が芽生えてきた