震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

スーツ・エスパ、あまりにも良い

 

 

aespa on Twitter: "aespa 에스파 'Next Level' aespa Company ver. Dance Practice https://t.co/swThbYvgWr #aespa #æspa #에스파 #NextLevel #NextLevel100M"

https://youtu.be/IMpXNQ-MLT4

 

サイコーエスパを見た。ブラックマンバ1億回再生記念はテックウェアエスパだったけど、ネクストレベル1億回再生記念はスーツエスパで、サイコーなものしか与えてくれない。世界中のオタクたちがKWANGYAやKOSMOと真剣に向き合った結果がこのサイコースーツエスパである。曲最後に世界一華麗な退勤の仕方を教えてくれるところもポジティブだし、エスパカンパニーみたいなことをアンケート上の名目にしていたけど、実際はエスパ組員みたいだった。覇気が凄くて麗らかで眺めれば眺めるほどいつか絶対に宇宙少女 ザ ブラックさんのEasyみたいな事をやって欲しい。 KWANGYA とKWANGYAの間にひとつ、エージェントエスパが欲しい。これだけスーツをハンサムに着こなすんだからセットアップとか真っ赤なリップとか見るからに怪しい料理店で佇むとか似合うよ……

 

カリナ・ジゼルがネクタイをしていて、ウィンター・ニンニンがネクタイをしていない(うえにインナーも黒)なのが、戦闘員っぽさを醸し出していてどきどきする。カリナ・ジゼルは2000歩くらい譲ったら会社にいるのかもしれないけれどウィンター・ニンニンは微塵もOLが似合わなくてそのコントラストがサイコーだ…凄い…たったひとつの動画でここまで拗らせてしまうのでこのコンセプトには相当の夢が詰まっているんだと思う。

ジゼルさんがメガネにハーフアップだったのがもうほろほろしてしまってもう敵わなかった…きっと恋のような感情を抱いている。 バブルでオフショット的にスーツエスパな彼女たち自身の写真を送ってきてくださるの、狡いアイドルだ…

 

次回作が1億回再生行ったら、2000sギャルになりきって欲しい