震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

この胸が焦がす

 

ギリギリで10話を見た。

 

ネットもテレ東公式 on Twitter: "「#DIVE!!」🌊 ▶️第10話 公式無料配信スタート🏊 https://t.co/sE5JIWnyvf 突如空いたオリンピック代表の1枠をかけ、知季(#井上瑞稀)、要一(#作間龍斗)、飛沫(#髙橋優斗)は火花を散らす💥 4回半が飛べない知季に、夏陽子(#馬場ふみか)は特別レッスンとして、ある場所へ連れだす🎣 @DIVE_TX_holic"

DIVE!!🌊第11話6月23日(水)深夜0時✨テレビ東京🏊‍♂️ドラマホリック! on Twitter: "/ #DIVE🌊第10話は明日深夜0時🎉🎉 \ ドラマではクールな麻木コーチ カットがかかるとカメラに サービススマイルをくれる #馬場ふみか さん✨ MDCメンバーの良き姉御✨ 知季、要一、飛沫に 厳しくも暖かい言葉をくれる コーチとの関係もお楽しみに✨ #HiHiJets #井上瑞稀 #髙橋優斗 #作間龍斗… https://t.co/v9fjsd95ph"

 

総括するとオリンピックの代表選手の選考会に向けて各々が気持ちに整理をつけて頑張るよ!!!!もうすぐ選考会だ!!!の回だった気がする。

 

沖津は津軽に帰っていた期間があったおかげではじめからすんなりプールに入れて貰えず小宮コーチとバレエのレッスンをしているんだけど、ふたりとも声が大きくてギャンギャンしているので菩薩のような顔で眺めていた。途中で現れた馬場ふみかさんが体が柔らかい上に超かわいいドヤ顔を披露されていて胸がときめいた。恭子に選考会に来て欲しいと頼む時に明らかに来そうな顔して断ってる恭子に必死に頼みこむ沖津の心が綺麗で、ずっとその真っ直ぐさ、持っていてくれよ!になった。

 

富士谷は父親(コーチ)に簡単なメニューばかりさせられて少々納得いってなさそうだったけれども、父親の言葉で信頼関係がまたひとつ強固なものになった感じがするのが良かった。 富士谷が代表を辞退したことで色んなところに頭を下げていたり、いつもより気持ち言葉柔らかめな父親の感じを見ていると、まだ富士谷家の父親兼コーチと息子のいびつさはあれど初期のおどろおどろしさは少し無くなった気がして良かった。

 

坂井は飛び込みのことを考えすぎて馬場ふみかさんに突然釣りに連れていかれたり、陵にレイジと共にあたたかい言葉をかけてもらったりいろんなひとの愛を一身に受けている感じが坂井の選ばれし者力を遺憾無く発揮しているのと、愛され力が出ていた気がする。吹っ切れて、技に失敗しつつも楽しそうな坂井見てると頭を撫でてやりたくなる。あと、弟とも少しずつわだかまりが解けていそうで安心した。選考会も未羽と来るっぽいし…