震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

続・アンジュルムさんに歌って欲しいK-POP

 

  • Yesterday / YUKIKA

유키카 YUKIKA - 「Yesterday」 안무 영상 Choreography Video - YouTube

思いっきりシティポップに振り切ったアンジュルムさん絶対見たい~!!!!! 素敵に古っぽく、もの悲しげに歌い踊りつつ、悲しみに負けなさそうな覇気の強さまで持ち合わせてくれそうな感じがする… 川村文乃さんが特に似合いそうな気がする…昭和っぽい衣装も可憐に着こなしてくれそう

 

  • FEEDBACK/ LADIES' CODE

LADIES' CODE - FEEDBACKㅣ레이디스 코드 - 너의 대답은 [Music Bank Ep 980] - YouTube

またこれもレトロっぽいテイストなんだけど、Yesterdayよりはカラッとしていて、カラフルなイメージがあるので、個性豊かなアンジュルムさんにはピッタリかな~と。 メンカラの衣装着て欲しいし、全員デニムの日もあって欲しいし、全員セットアップの日もあって欲しいし、バラッバラの衣装着てるけどなんでごちゃごちゃして見えないんだろうと頭を悩ませてくる日もあって欲しい

 

  • Get It / Pristin V

뮤직뱅크 Music Bank - 네 멋대로(Get It) - PRISTIN V.20180615 - YouTube

これやるアンジュルムさんが見られたら本望だなぁ…と思う。 優雅で耽美で覇気があるコンセプトだし、振り付けもサイコーなので、ひとりひとりチッケムが見たいし、誰がほかメンバーから銃口向けられるの?とか、誰が誰を食ってやろうかみたいな顔しちゃうの?とか配置の幅が広がる上に

覇気ウォークで始まり、覇気ウォークで去っていかれるので…

 

  • The Paradise / Weki Meki

[IDOL RADIO] 200622 위키미키(Weki Meki) - The Paradise /아이돌 라디오 직캠 - YouTube

思いっきり湿気のある歌もいいな~!!!と思った。泳げないMermaidのような透き通る物悲しさの対極にあるような絶望的な悲哀の中にあるようなメロディなので湿っけのある顔をして歌って欲しいけど、松本わかなさんに悲しい顔をしてしまわれると、笑って欲しくてしくしくしてしまうかもしれない。