震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

結局エピソードトークをじっくり深堀したい

 

 

あるある土佐カンパニーをやっと見た。最近はしもがたくさんバラエティに出て可愛がられている(主に土佐兄弟に)のを見ると嬉しい。ハイハイジェッツ内にいるとよく喋るゆうぴ~・猪狩ちゃんがいるのでハイハイジェッツ内だと喋らない側のような、うんうん相槌をうっているようなイメージがあるんだけど、そもそもハイハイジェッツはかなりジュニアの中でもおしゃべりをするグループなので、それが突出して見えない、というだけで、はしも、相当喋りが上手いな~楽しいな~エピソードを話すのが上手い。それにしてもハイハイジェッツどれだけ喋るんだよ…というわくわくした気持ちになった。いや~15分じゃ勿体ないくらい楽しかった。

 

あるある土佐カンパニー|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

あるあるいっぱい書くのも、それを実際に話す上でメンバーの名前をきちんと出すという約束をきっちり守っているのもかわいくて愛しくてふわふわした気持ちになるけれども、とにもかくにもエピソードひとつひとつが常に拳を掲げたいくらいかわいい…ポンデリングでめちゃくちゃおこるゆうぴ~の話とか、節約してたさくちゃんが伝票ミックスによりめちゃくちゃ爆食なさった猪狩ちゃんの伝票を払う…とかハイハイジェッツのあるあるという名のプチ事件簿も良かったけど、シャワーの話とかリハーサルの話とかはしもがジュニア歴が長いからこその気づきが活かされているのがとっても嬉しい。

 

加えて橋本涼あるあるまで次回取り上げてもらえるらしいの、福利厚生がきちんとしていて嬉しいな…