震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンジュルムがRed Velvetの歌をカバーするなら

 

  • Automatic

Red Velvet 레드벨벳 'Automatic' MV - YouTube

かみこさんと桃奈さんもいるし、ド王道なレッドベルベットソングからは離れたものにしつつ、好きな歌を歌ってもらうには…でたどり着いたのがココ。アンジュルムさんの個性爆発覇気きらっきらイメージを完全に封鎖してもらって、没個性、全員金髪、生気のなさそうなアンニュイフェイスをしてもらったらどうなるのかな、と。

 

  • Zoo

Zoo - song by Red Velvet | Spotify

本家レッドベルベットさんが動物になっていたのが超可愛かったので、アンジュルムさんにもかわいい動物モチーフ衣装を着て欲しい…!!!!桃奈さんは気高い猫がいいな…

 

  • Taste

Taste - song by Red Velvet | Spotify

歌詞がとても好きな歌なんだけど、想像を打ち破った味も好きなのとかあなたらしいのが自然とかどんな道を選んでも私はOKとか毎日毎日めくりめく日々を生きる中の覇気とか違っていることを重んじる感じとかアンジュルムさんっぽいな~と思った。愛されルートのサイコー衣装っぽいやつで歌われたらもう凄く良いと思う…でも、わざとバラッバラの衣装着るのも良いな~!!自分自身が思うサイコーの姿で歌って羽ばたいて欲しい

 

  • Time Slip

Time Slip - song by Red Velvet | Spotify 

アンジュルムさんの当たり前のようにものすごく歌が上手いところが見たい。突き抜けるような声の人もハスキーが映える声の人もクリスタルボイスな人もいらっしゃるので歌えないジャンルが無いのでは…?と思うけれども、バラードでは無く会えてこれで勝負をかけてきて欲しい