震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ 7/2

 

 

  • おいで、Sunshine

存在しないハイハイジェッツのサマステ2021を感じられる曲 なんだろう、サマステにおけるはいび~楽曲からしか感じられないコスモがある。そんな気がする。明るくて聡明で透き通るような眩しさが欲しいひと、おいで、Sunshineに全部あるよ…と言いたくなる。 9月は少年たちか…アナザーがいいな…アナザーの方が好きだな…

 

  • 虹の中で

初めてきちんと歌を聴いたけど音が壮大でなおかつきらきらしていらっしゃって、俗に言う歌詞も曲調も明るいのに何故か寂しさがちらちら見えてくるような曲な気がする。すごい、この歌すごいな…絶対無いけどハイハイジェッツにもうカバーして欲しい…ところどころピカンチダブルみたいな音がするのが良いし、通り雨とか虹みたいなワードが好きなのかもしれない…あとたいしょうの声が好きなのでハモリ要員でちょこちょこ登場なさると嬉しくなる。ソロパートの「痛む胸だけが」も良かったし、声が壮大っぽい感じも好きだな~今すごくHighway to Heavenを歌って欲しい

 

  • Eternal

ココ最近ちょこちょこShall We仕様の歌が多かったから覚悟はしていたんだけどいざタイミングがやって来るとすっごくそわそわする…多分ジャニーズの中で恭平ちゃんの歌声のことが1番好きなのでソロでたっぷり歌われると心がボロボロになってしまう……ソロはカラフルが一番好きなんだけど、エターナルはアイドルとしての彼の成長的なものを感じてしまうのと、あたたかくて優しいところが全部染み出しているので…あと後光がさしててすごくファビュラスだった

 

  • 青にDIVE

眩しい眩しい言ってるけど青にDIVEは見れば見るほど眩しいし、きっと今歌ってるから眩しいのかもしれないなぁ…と思わされる謎のノスタルジー的感情に今襲われている。 やっぱりデニムオンデニム風衣装を着ているのが面白い。青にDIVEの為に作られた衣装ではなかったはずなのに青にDIVEの為に輝いているみたいな感じがする。