震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツにサマパラで歌って欲しい歌を羅列したい (K-POP編)

 

  • Music, Dance / NCT 127

Music, Dance - song by NCT 127 | Spotify

先程の5周年のビヨンドライブで初披露されていたけど歌の良さはさながらダンスまでサイコーだったので、これはハイハイジェッツにカバーしてもらはねば…と思った (イメージはいつぞやのSODAの夜の街を徘徊するコンセプトのやつ)

 

  • Fever / DONGKIZ

https://youtu.be/cg7s8bYCBT0

ドンキッズさんもローラーシューズみたいなもので歌っているので、どうかハイハイジェッツさんもローラー履いてマイクスタンド5つ並べてすいすいステージを移動しながら歌って欲しい 騒がしくてうるさくて情報量の多いディスコソングとしてサイコーなので……誰かにムニクさんオマージュのくるくるパーマヘアになってもらえればなお嬉しい

 

  • Summer Lover / f(x)

Summer Lover - song by f(x) | Spotify

ハイハイジェッツさんはたまにニッチな方向からカバーソングを見つけてくるので、ドド王道けいぽっぷサマーソングのことはやすやすと選んでくれない感じがしたのでこれにしてみた。 本当に歌詞がカワイイサマーソングなのでファンサ曲かな~ 夏に溺れた僕らってどうしても歌って欲しい

 

  • DKDK / fromis_9

https://youtu.be/B3KuJqe3Epg

これは確実にこの前のはいちゅーぶの猫回を引き摺っているし、猫カチューシャでいがりちゃんねこさんを真ん中に持ってきたい 

 

  • Baby Don't Stop / NCT U

https://youtu.be/99Ff_Namtmw

これは蒼龍でユニット曲をやった場合で、もう本当にこれはテテンによるテテン至上主義曲だけど、こういうちょっと閉鎖的で変だけどある一定の層が死ぬほど好きそうなコンセプトをする蒼龍、めちゃくちゃ良いのではないかと思うしベビドンはサイコーなので…途中でテヨンがねこになるところは、いがりちゃんねこかなぁと思ったけどあえて逆を狙われてもそれはそれで怖いなぁ…でも、どちらにせよテテン版も崇高な猫の戯れみたいな雰囲気があるので、どっちも猫でも、やっぱりこわい

 

  • Next Level / aespa

aespa 에스파 'Next Level' MV - YouTube

ジゼルさんと橋本涼さんは2000年10月30日生の全く同じ生年月日だし、なによりネクストレベルの波に乗って欲しい