震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

続・ハイハイジェッツにサマパラで歌って欲しい歌を羅列したい(K-POP編)

 

 

 

 

  • We are the future /H.O.T

We are the future - song by H.O.T. | Spotify

ハイハイジェッツにおけるお兄ちゃんズ(ゆうぴ~・はしも・みっじゅ)に歌って欲しい。世界の枠組みを変えてしまえ!とか同じような人生を強要するな!とか自分たちの世界を自分たちで作っていこうぜ系ソングを特にジャニーズ歴の長いはしみずに歌ってもらうことで生じる香ばしさってある気がする。 加えて90sファッションのハイハイジェッツがみたいというのも選考理由かもしれない。

 

 

  • Forever /EXO

Forever - song by EXO | Spotify

歌い出しから「このまま僕ら永遠に」なところがサイコーなのと、「二度とこんな愛は無い」的な歌っている本人たちから本人たちへの愛の概念ソング(エクソからエクソ、ハイハイジェッツカバーならハイハイジェッツからハイハイジェッツ)になるのがなんともたまらないのと、永遠はないと分かっていても永遠があることを信じていたいタイプなのでこういう歌には弱い

 

 

  • Get It / Pristin V

Get It - song by PRISTIN V | Spotify

去年のPeak→BUTTERFLYの流れおよび5人Fenceを引き摺っているので、裏社会パロコンセプトハイハイジェッツ曲がひとつは欲しい。 WJSNのEasyとも迷ったけど、こっちの方が憎たらしいフェイスで逃亡生活送りそうな気がしてハイハイジェッツっぽいかな~と思った。

 

 

  • Hear The Sea

Hear The Sea - song by Red Velvet | Spotify

歌詞もメロディもどことなく寂しそうな感じがするのが良くて、出来ればこの歌の余韻を残したままドラゴンフライ(フル)に行ってもらって切なさと絶望と青さの混ざったよく分からない文字通りの胸の穴をあけてくるような畳み掛けが見たい。加えていえばこの歌みたいなひと夏でなにかが始まって、終わってしまうような5人主演のドラマが見て見たいな…と思う 頼む、来年の夏ドラマ