震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

本当に最近のはだしょーが面白い

 

 

https://twitter.com/hadakanoshonen/status/1413109077136138241?s=21

裸の少年 on Twitter: "/ #裸の少年 ハイレベルな「ダンス早覚えバトル」🎵 見逃し配信スタート☝️ \ より正確に踊れるのはどちらのチームか⁉️ TVer https://t.co/QlUk7jjkbi テレ朝動画 https://t.co/78W7JKKG8H GYAO! https://t.co/5Z9hYArc0h"

 

 

多分、リニューアルして1番良かったバラエティ番組ってはだしょーなのでは?と思う。 前の形態の時は見たり見なかったりタイムラインの流れで適当に面白かったか面白くなかったかを推し量っていたけど、リニューアルして対決方式になってから否応なしに面白い気がする。はいび~のこういうところ見てみたい!なところが全部ある。 はしも(とだぉ)vs 龍我さん(と浮所くん)でクイズ対決する回が特に個人的やるじゃんはだしょー回だったんだけど、今回のはゴールデンで流していたらさくちゃんのことをウン万人は好きになってしまうくらいさくちゃん……回だった。

 

ダンスがいちばん上手い~でさくちゃんの名前を挙げたり、び~がキュートに全員で踊って覚える中でダンスを踊らねばならない人プラスさくちゃん先生で効率的なダンスバトルをしたがるのもハイハイジェッツっぽいし、すぐにあのひとたちはうちの作間が…芸をするのでそれがたくさんあったのも良かった…ずっとうちの作間が…ムーブしてる。ダンスを普段から5人分覚えてたり、ある時はマンション全員分の立ち位置の振りを覚えていたらしいさくちゃんのそういう毛色のエピソードの集大成みたいな感じがする。 あと、ずっと涼しい顔してるのも良い…仕事人あるいは玄人の雰囲気出してくる…

 

 

後半の方でハイハイジェッツ本人たちも言及していたけどグループ内ダンス二大巨頭と言えばさくちゃんとみっじゅで、そのみっじゅのダンスが上手いところをきちんと披露している(難しくて土下座してまで覚える時間を伸ばしてもらったけどおそらく負けず嫌いを超発揮してバッキバキに踊ってくるところも可愛い)のが嬉しかったし、最近どこかで思って書いた覚えがあるけど(どこで書いたかは忘れた)みっじゅの踊り好きだな~と思った。緩急があるけどゴリッゴリ過ぎない所が良い。技術的なところにあまり造詣は深くないけど。