震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

彼女はキレイだったを見ています

 

 

この前DIVEが終わったばかりでもう彼女はキレイだったが始まっていて、もう2話まで放送されたし時間の経過が早すぎて怖い。気がついたらもうすぐ少年たちだわ…の雰囲気になってるのかもしれない。日々生きているはずで一日の経過は遅いのに気づいたらすぐ時間が経っている。

 

少し、見るのがキツいな…と思う。これは、物語上の進みとしては長谷部がなかなか理不尽な立ち居振る舞いをして、それに愛はめげない!みたいな雰囲気があるのでそれはきっと物語上の構造上仕方の無いことだしこんなに毎回長谷部…おのれ…になるのは中島健人さんの演技が上手いということの証明でもあるんだけど、顔が中島健人さんであったってあの振る舞いは嫌だ…本家もあんな感じなのかな……長谷部…長谷部…

 

ゆうぴ~演じる里中はちょこちょこ端っこの方にいたり、一言二言喋るくらいなんだけど、このドラマにおいてはそれくらいの登場の仕方が心の安寧的にも丁度いいかなぁ…と思う。砂時計圧迫会議の後に、超可愛く頑張りましょう!みたいなことを言っていたのが太陽のようだったし、なんかほかの場面で喋ってはいないんだけど人が喋っている脇でスっとコーヒーを差し出しているのも好きだった。 そうだ、いつもセットアップを着ているのもキュート。DIVEから彼女はキレイだったまでほぼ間髪なく撮影しているのにもう沖津の面影がどこにも無い。

 

でも、愛と梨沙のあのハートフルビューティフル生活が良すぎて、物語上で破綻しても良いのでどうにかして2人に、2人で幸せになって欲しい…恋はどうなってもいいので愛と梨沙が2人で楽しくこれからも生活したり超お洒落して旅行に出かけたり美味しいもの食べたりたわいの無い会話を繰り広げてくれないと困る…ずっと一緒にいて欲しい…2人の愛おしさに心を救われている

佐久間由衣スタッフ〈公式〉 on Twitter: "「#彼女はキレイだった」 オフショット📸 #小芝風花 さん✨ #愛 😘 #しばゆい 〈スタッフより〉… "