震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

期待しちゃうなプリーズビッグウェーブ

 

 

高橋優斗、オールスター始球式&間宮祥太朗と副音声 美 少年との新曲も初披露 | マイナビニュース

テレビ朝日野球《公式》 on Twitter: "【重大報告】 7月16日(金)よる6時〜 #テレ朝 #マイナビオールスター #HiHiJets #髙橋優斗 さんが第1戦で中継の副音声とファーストピッチセレモニー(始球式)を努めます⚾️👏 本番に向けて #古田敦也 さんの指導で秘密特訓👀 https://t.co/ywHX3p9CJ7 副音声には #間宮祥太朗 さんも登場します‼️… https://t.co/R7ty70ewUf"

 

嬉しい情報解禁がいくつもあったので心がウッキウキしている。夏のハイハイジェッツは、こうでなくっちゃ!!!!!

 

まず、ゆうぴ~が2年振りにファーストピッチセレモニーをすることになったらしい。あ~嬉しいな~!!!!!仕事的にはドラマに次ぐドラマでサマパラと少年たちもあって充実しているはしているけれど本人の好きなものが仕事になるなんとも言えない何目線なのかはよく分からないうちの子…的感情は目を見張るものがあるので何事にも変え難い気持ちということにしておいて欲しい

加えて言うなら2年前のファーストピッチセレモニーがとっても良かったんだ…本当に直前も直前に知った(気がする)のとその日は少クラと被っているしオープニングはおいシャンで、おいシャンリアタイを犠牲にしてチャンネルを変えたんだけど、完全アウェイな空気感でアウェイおいシャン衣装で投げきったことも、当時の壮絶なあの日々の経過の仕方の中であんなに眩しくきらきらしていたことも、なにしろ隣にメンバー4人がいた事が嬉しくてサイコーだったんだよ…世の主人公みたいな顔するんだもん…気質だな…

 

加えてそのファーストピッチセレモニーではいび~の新曲がお披露目される(流れるだけか歌うのかはよく分からない)し、その歌がテレ朝の夏のプレゼントキャンペーンのテーマソングになったらしく、結果的にび~はサマステ・ハイハイジェッツはサマパラで夏の行方を分かつことになってもテレ朝の夏ははいび~!!!!!!にしてくるところに意地と執念を感じる。9月には少年たちもあるしそこで歌う用の新曲にするのかもしれない。はいび~が少しずつ既存のはいび~ではなくなる空気とそれでもはいび~への執念が見え隠れするのがなんとも面白い……はいび~ソングはどの歌もすこぶるきらっきらしているのでアルティメットジャニーズジュニアの概念をしていてずっと眩しくてそれがたいそう嬉しい きらきらしていなくては。素敵アイドルたちよ…。はいび~新曲ともなれば、長いことお目見えしていないハイハイジェッツの新衣装がやって来るのではないか…とどきどきする。関ジュの衣装くらい愛があって凝っててきらきらしているやつだったらいいな…

 

今1番わくわくする文字の羅列、𝐇𝐢𝐠𝐡 𝐁𝐞𝐚𝐭だ。