震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Jetsに歌って欲しいウラ嵐ベストソング

 

  • COOL&SOUL

COOL&SOUL for DOME07 - song by ARASHI | Spotify

もはやサマパラの一曲目はこれしかないのではという気持ちになっている。絶対的に声出しができないので一曲目から魅せるという方向にシフトするのも良いのではと思う。あと、これを歌うハイハイジェッツ超痺れるのでは…世界一憎たらしいおとこのこの顔して自信たっぷり、怖いものありませんが顔で5人ならんでテーブルに足投げ出して欲しい~!!!!!

 

  • Gimmick Game

Gimmick Game - song by 二宮和也 | Spotify

これはね、みっじゅが歌うかな~歌いそうだもんね!!!!を匂わせつつイントロかかったらさくちゃんがいるみたいな展開がいい……そっちの作間で来たか…と文字通りなりたい

 

夏の終わりに想うこと - song by ARASHI | Spotify

夏のハイハイジェッツはとびきり元気なのも良いけれどどことなくアンハッピーエンドで悲しそうな雰囲気のものがどうしても見たいという願望がある…ひと夏の間になにかが始まって終わるようなハイハイジェッツの夏ドラマが見たいけど、今はteotfwみたいな雰囲気が良い…「泣き出しそうな~」はみっじゅが良いな~ 可能であれば浴衣みたいな衣装が良い

 

  • Friendship

Friendship - song by 相葉雅紀 | Spotify

誰でも良いのでソロでこれを選択して欲しい~!!!!!運命の五叉路を噛み締めたい。

 

五里霧中 - song by ARASHI | Spotify

いつかハイハイジェッツがアリーナでライブをするようになったら、花道を走り回りながらこれを歌って欲しい。 ローラーで広い会場を駆け回りながら本日ハ晴天ナリして欲しいな~ 

 

  • Future

Future - song by ARASHI | Spotify

「待ってるだけではしょうがない 僕らは立ち止まってる方が辛い」がめちゃくちゃハイハイジェッツ(概念)っぽい気がする。