震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Lil かんさいに歌って欲しいウラ嵐ベストソング

 

Kissからはじめよう - song by ARASHI | Spotify

りとるかんさいさんに突然「21世紀はkissからはじめよう」みたいな突拍子のないことを投げかけられたい。 歌を聴いてるだけで心がウッキウキするような感じがきっと彼らは似合うし、りるみらこーで「いつも僕は君だけの王子様」と歌う者だけの持つ「21世紀はkissからはじめよう」の説得力があると思う  「君の視線まぶしい恋の始まり」は風雅さんがかっさらって欲しい

 

春風スニーカー - song by ARASHI | Spotify

なんか、春とスニーカーとりとるかんさいさんって絶妙な親和性がある気がする。あのなんとも言えないグッとくる絶妙な高さのあるユニゾンで聴きたいし、「君と一緒ならI'll see the light」ってりとるかんさいさんっぽい、気がする

 

  • いつまでも

いつまでも - song by ARASHI | Spotify

ちょっと悲しそうな歌詞の歌を寂しそうではないメロディに乗せて歌う歌が好きなので、問答無用でこの歌が好きだし、りとるかんさいさんの歌っている声がひとりひとり素敵なのでできるだけユニゾンではなくあえてソロパートで繋いで歌う形にしていただきたい おとなでもないけれどももうただの子供ではないからこそヒリヒリしそう

 

 

  • How to fly

How to fly - song by ARASHI | Spotify

La Fiestaがオリ曲としてりとるかんさいさんのところにやってきたので、なんとしてもこれを!!歌の世界観としてはLa Fiestaのみんな一緒ならどこへでもいけるだろう的な所の先にある、加えて何かしらの形で心を1度へし折られたみたいな感じがするので歌うとしたらLa Fiesta→How to flyの順番かなぁと思うけど、あえて逆で歌った方がグッと来るかもしれない…「今度君に会う日はきっともっと so strong 強くありたい」→ 「俺たちは常勝バディ」だし…

 

  • 花火

花火 - song by ARASHI | Spotify

その年だからこそ許される全部夏のせいにしてみたみたいな歌、歌って欲しい~~!!!!!「僕をDramaticな主役に勘違いしそうになる」のはるうくがいいし、「気だるい週末の雑踏のせいにして海沿いの道へ逸れたのは~」はこたちゃんがいいな…「醒めない夢もあるさ 僕が証明するよ」って死ぬほど自意識過剰で強気だけどそこが良い…根拠の無い自信みたいな感じがする