震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

はじめてグッズのようなものを買ってみようと思う

 

 

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ on Twitter: "本日7/23受注予約受付開始 11時~名古屋大須店・大阪店 18時~WebStore 『<Shopオリジナル 2021 Summer>フィギュアスタンドキーホルダー』 https://t.co/xBoHKzaNRv 本人の身長約1/20スケールサイズ。 東京秋葉原店は、後日の受注予約受付でのお取り扱いを予定しております。… https://t.co/SlIctIzuVY"

アンジュルム on Twitter: "【Blog更新】 2日目✌︎ 佐々木莉佳子:… https://t.co/fhrbN4pQq3 #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ… "

なんだか、夏のハロプロさんのグッズ?のようなものが出るみたいなんだけどそれにアクスタのようなものがあってワクワクしている。しかも、チアリーダー姿がとっても可愛い!!!!アンジュルムの桃奈さ?は真っ赤なリップが良く似合うし、お洋服が赤なのも桃奈さんっぽくて素敵だ。何度でも言いたいけどメンバーカラーがホットピンクなのも心がとろける。スターだなぁと思う。覇気を纏った素敵なおんなのこという出で立ちで、ラブリーだなぁ。メンバーごとにまとう雰囲気がちがうのもまた良さで、莉佳子さんが黒なのも橋迫さんがイエローなのもカワイイ!!!!!

 

後、写真もあるみたいでとっても欲しい…最近ハイハイジェッツの夏グッズも出たので桃奈さんのグッズとハイハイジェッツのグッズを並べたいという欲望に駆られている。あと、めちゃくちゃハイハイジェッツはアンジュルムさんの汗かいてカルナバルが似合うと思う。 さくちゃんは勝田里奈さんの「心まで汗かいて」のところを担当して欲しいし、みっじゅは「なんだかなぁリズムに乗れない」がいい。猪狩ちゃんは「足元ばかりみてたら飛べない」ではしもは「今夜くらいは全て忘れてハメを外してもいいよね?」でゆうぴ~は「誰かのためじゃない」っぽい気がする。