震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

クイーン・ベルベットが来る

 

 

Queens Archive - Red Velvet 레드벨벳 'Somethin Kinda Crazy' - YouTube

https://www.instagram.com/p/CRxkbrSjD2E/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CRxlPahDE-c/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CRxlXhPD406/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CRxlc4fjIQU/?utm_medium=copy_link

 

レッド・ベルベットさんが帰ってくるよ~!!!!! すごい待ったよ …よく待ったよ…どうやら、今回NO KWANGYAを勝ち取ったとか勝ち取らなかったとかという話もあったり過去作のあれやこれを雑貨店と称して思い出の柔らかいところにある綺麗なものを取りだしてくれたりするの、とっても嬉しくてあたたかいんだけどなんだか少しさみしさがこみあげてくるような気持ちがして、一辺倒ではいかないぐるぐるした思いになった。 

 

[WELCOME] Red Velvet New Member_YERI - YouTube

映像内のBGMだったSomethin' Kinda CrazyといえばICC(イェリ加入ソング)の時のニューメンバー・ウェルカム・イェリ!みたいな映像もBGMとして使われていて、なにかが始まる時の象徴としてこの歌があるのかなぁと思うし、その猫とレッドベルベットさんの関係はコンセプト上多分なにか重要な役割があるのだろうと推測するには容易くなってしまうほど定期的に猫が現れるのできっとなにかあるのだ。雑貨店に置いてあるものたちも過去作MVで出てきた小道具とか、誰かが着ていた衣装とか思い出のアルバムのページを1枚1枚捲っているようなセンチメンタルさがあって心くすぐられる。やっぱりなんだかさみしい。 久しぶりに5人揃ったところが見られてそれがたいそう綺麗な分、さみしい。

 

f:id:pcypcy:20210726233915p:image
f:id:pcypcy:20210726233906p:image
f:id:pcypcy:20210726233918p:image
f:id:pcypcy:20210726233902p:image
f:id:pcypcy:20210726233911p:image

 

特に真っ白なワンピースと真っ赤なリップのイェリさんの艶のある華やかさと、スルギちゃんのオレンジヘアーが本当に可愛らしくてロマンチックで心がとろける!!!!! スルギちゃんはラジオをしているのでもうとっくに彼女が髪色を変えたこととそれにあたっての新ビジュアルは目の当たりにしているはずなんだけれども心のとろけ具合がまるで違う。 だって、クイーンとして帰ってくるんですよ彼女たち……