震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

まだつらつら喋りたい

 

 

配信が7/30だったのでもう4日ほど経っているんだけれどもあの配信何回みても楽しくてワクワクして胸がいっぱいになるのであの配信のことめちゃくちゃ好きなんだと思う。期間限定で数ヶ月くらい経ったら消えてしまうタイプの動画でも無いのに今の時点のあのハイハイジェッツのことを見ておかなければ、目に焼き付けておかなければ…みたいななぞの焦燥感とただ喋っているだけで人を愛おしくさせてしまうアイドルの特性的なところに惹かれているのかもしれない。

 

代々木単独というめちゃくちゃ大きな発表が最後に据えられているというところで、そこで真面目にコメントするし覇気の強い宣戦布告もするんだけどしんみりさせたままでは終わらせないハイハイジェッツイズムを感じるのが良いなとそこに趣を感じているんだけど、1回10万人に視聴者が増えたけどあまりにも大きな発表すぎてウッとなってしまいTwitterに逃げていることがバレて大声で戻ってきて!!!!!!!と叫んでくるのも愛おしかったし、あれだけ大きな宣言をしたあとで、めちゃくちゃ嬉しい!!!だってあんなに大きいんだぜ?みたいなことを無邪気に言うのも心の底から嬉しそうでうるさくて良かった。結局は何事も楽しいが1番だと思うし眩しさの中に楽しそうという感情が内包されている気がする。 

 

そう言えば謎のタイミングでよく分からないまま発売されたジュニアの各グループのペンライトも代々木単独で使えるのかもしれないの、賽は投げられた感じがして嬉しい。 あと、五騎当千 が絶妙にアンジュルムさん履修の過程で目にする文字の並びと似たギラギラした雰囲気があってこういう類似性は何個あっても運命にしたがりますからね!の感情になった。 大器晩成とか、臥薪嘗胆とか次々続々とか泣けないぜ…共感詐欺とか物凄く畳み掛けて欲しい。