震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Jetsに歌って欲しいハロプロソング

 

アンジュルム『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit) - YouTube

歌詞が凄く最近の、特にサマパラ始まってYouTubeの生配信でいろいろ大発表大宣戦布告したハイハイジェッツの覇気と闘志溢れる雰囲気にあまりにもぴったりな気がして……「「変わってるね」と嘲笑われ「よく言われるの」って そっと笑い返した心の 中じゃ 牙を剥いて」とか「普通とは違った所があるなら いっそ磨いて武器に変えてやれ」とかとてもハイハイジェッツの美学に近い気がする とサマパラの挨拶を文字で追いながら思った。ある日のイガリちゃんとゆうぴ~の個性の話がとても好きだった。

 

アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) - YouTube

またアンジュルムアンジュルムを筆頭に履修中だしアンジュルムとハイハイジェッツは類似点が多い気がする。「本当は誰だっていつだって不安だよ」を完璧に言いこなす井上瑞稀リーダーと、「去る者も来る者にもクールな対応」する橋本涼さんが見たい。

 

 

モーニング娘。 『リゾナント ブルー』 (MV) - YouTube

5人Fenceで着てたような素敵スーツか、ウィキミキのCOOLみたいな衣装でカッコよく歌って欲しい~!!!!さくちゃんは絶対「遊びじゃキスしない」担当になると思う……モーニングさんたちがこの歌を歌う時にクールにスモーキーアイメイクっぽくしているのがサイコーなので、いつかハイハイジェッツもスモーキーアイメイクして欲しい

 

 

Berryz工房「告白の噴水広場」 (MV) - YouTube

サマパラで浴衣で歌うセクションがあるらしく、文字を見ただけで狂ってしまっているのでどうにかしてBerryzお姉さまたちのこれを…切なくて昭和歌謡っぽくて憂いまである…どうしても、ゆうぴ~に 「友達には戻れないわ あなたが好き」を担当してもらいたいし、「あなたはわざとに咳をしてごまかす」はみっじゅだな~