震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

好きな文章を書くひと

 

 

ジェイミー! 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

色々!色々! 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんへ 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピーパッパッパラッポ 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

桃奈の書く文章が好きだな~!と思う。私が結構頭の中でぐるぐる考えたり文章にしたりするということがあまり苦ではないので、そういう頭の中にあるものを、こそっと教えてくれるような文章を書く人が好きで、ジュニアだとイガリチャンとか矢花がそういう感じがするし、桃奈も多分そういう所がある気がして、こんな所に好きが転がっていたのねと見付けて只今心があたたかくなっている。

 

あやちょのお誕生日の時にメンバーみんなで動画を送った話の最後に「和田さんの中の少女を炸裂させてください」と綴ったり、さっき更新しためいめい出演の舞台を見に行った感想の中での「彼の中にある彼も彼女もとっても素敵で~」とか「肯定されるだけが人生じゃない」とか心の柔らかいところに入り込んでくるような文章を書く人だなぁと思う。桃奈という女の子がとっても素敵で、彼女の好きなものがずっと周りに溢れていてそこにある尊厳とか美しさが失われずにそこにあってくれたら嬉しいなぁ。 ブログの最後に「闘う心が欲しい」と記していたけど、高校卒業年のタイミングでアンジュルムを離れて大きく羽ばたこうという決断をしたこととか、好きな色のリップをすきなだけ塗ってくれている時点でもう充分に素敵な闘う心を持ち合わせているんだよ~とすぐに大きな感情を抱いてしまう。

 

桃奈がどう羽ばたくのか分からないことばっかりだけど、思いっきり好きなことをやって欲しいし、個人的にはコラムとかエッセイとか読んでみたいな。