震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

響かせて

 

 

HiHi Jets - Eyes of the future - (dance ver.) - YouTube

 

8/18の2回目の生配信、MV公開に先駆けて今日のこのタイミングで噂のダンスバージョン(ローラーを履いていない)を公開してくれるの嬉しいよ~!!!!! ローラーで踊るか、そうでないなら裸足を選択するハイハイジェッツの皆さん、どこまでも0か100かで愛おしく、それでいて真っ白な世界に真っ白なハイハイジェッツが存在しているのがとっても良い。個性たっぷりなグループだけど、まだまだ何色にでも染まれる可能性までも示唆しているようで心の底からワクワクする。 

 

1曲の中で時は2019年と時は21年がやってくるのも印象的だった。2019年は彼らが「伝説になる」を掲げ始めた年だったし、2021年はもれなく色んな時間が少しギアをあげて動き始める年のような気がするからどちらもとっても特別で、眩しい。当時ずっと怖かった「これが最後じゃない」ももう怖くない。

 

今回フルダンス動画なのではじめて2番の歌詞が公開されたんだけど、これはおそらくはじめからある歌詞なんだろうけど今のこの状況を鑑みると少しほろほろときてしまうような、それでいて強気できらきらしていて、ハイハイジェッツが伝説になりたいと言い出したその瞬間に一瞬で帰れるような。代々木を控えて「笑顔のままでまた会おうよね まだ遠くない未来」と歌う狡さと「誰も邪魔させないんだ」と歌う力強さがあまりにも眩しい。この人たちどんどん光のある方向へ走り抜けていくなぁ。