震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Poseの好きなところの話

 

 

Red Velvet 레드벨벳 'Pose' Performance Stage @inteRView vol.7 : Queendom - YouTube

 

レッドベルベット公式さんがPoseのパフォーマンス動画を上げてくださったのでいくらでも好きな部分の話が出来る、嬉しい!!!!!

 

まず衣装が可愛い。何と言ってもである可愛いお洋服をすきなひとたちが着ているとそれだけで心が踊るのでこのスタイリングで歌い始めた時は瞬間的に勝ちを確信してしまいガッツポーズした。アイリンがピンクに囲まれてハートのネックレスをしているのも、ジョイさんがバタフライエフェクトトップスなのも、ウェンディのニットにデニムスカートもイェリの制服風ルック(しかもツインテール)もスルギちゃんのオレンジヘアーハーフツインにパンツスタイルもほんっとうに可愛い。可愛いという感情はひとの心をあたたかく、カラフルに、狂わせてしまう。スルギちゃんのメイク、ラインを引くようなグリーンのアイシャドウがとっても素敵で、またすきなひとのすきなところが増えた…と思った。

 

Poseの振り付けが好きだ。Pose Pose Strike a pose Pose and pose yeah!の所で5人が各々ポーズをキメるところが格好よくてラブリーで眩しくて好きだ。アイリンが物凄く目力を見せつけてくるのも素敵ポイントだ。多分らレッドベルベットが歩いてポーズをキメればあらゆる所がランウェイなので…そうだ歌詞もサイコーで、「生きてるって気分 この感じ」とか 「主人公らしく素敵にPose」とか 「ありふれた型にはまっていないで 背をぐっと伸ばして立ち上がって」とか勢いよく手を引っ張ってくれる感じも良い。 ジョイさんの甘ったるい声とウェンディのラップが心地よくてパートが来るとワクワクする。

 

Pose,歌番組でも披露して欲しい。