震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

かのキレを見進めている

 

 

物語的には、佐藤愛が長谷部に本物の佐藤愛だと気づいて貰えたっぽくて物語的にはどんどん最後に向かって走っていくんだろうけど、私はどうもりさあいが!!!二人でいる時に悲しい顔をしていたり気まずそうだったりというのが切なくてたまらない。りさあいはずっとふたりで幸せそうに笑っていてくれなければ…ちょうど大豆田とわ子と三人の元夫の後枠ドラマだし、かごめやとわ子やとわ子のお母様とマーさんがずっとふたりで居られなかった分りさあいはそうでいて欲しいというあらぬ願いがあるのでここ2週くらいずっとキツい。お願いだからりさあいには、楽しそうにお出かけしたり、ゆっくり映画見ながら休日を過ごしたりしていて欲しいんだ…

 

里中ぴもここ2週くらいで編集長の甥疑惑みたいなものがもちあがって、宇垣さんにきゅるきゅるした顔で見つめられているのが面白い。けれどもナンバーワン里中ぴは車を変な停め方したおかげで契約破棄させかけた里中ぴと、歯が痛いか何かで顔がパンパン・まるんまるんになってしまった里中ぴだなぁ…なんか、ずっと彼は不憫。ずっとセットアップ着てたり、後ろ姿が愛らしいのも良い。

 

ゆうぴ~が最速で~発言をした後とか、サマパラを見に来てくれた時とか「大規模なプレゼン」と評してインスタに載せてくれたり、応援してくれているケンティ先輩本当に優しいな~。

 

https://www.instagram.com/p/CSg2NLhpLak/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CR9IFAKhoOS/?utm_medium=copy_link