震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

すきなひとが可愛い洋服を着ていると嬉しい

 

 

レッドベルベットのクイーンダムの活動の衣装が可愛い。全部もれなく可愛い。00年代っぽさのある衣装が多い気がして加えて嬉しい。好きなひとが活動しているんだから嬉しいに決まっているんだろうけど、個人的に服が可愛いか可愛くないかで見る時の高揚感がまるで違うと思っているので、服が可愛いと心の潤いは倍になると思う。そうなので、ずっと楽しい。 可愛いものを身につけている好きなひとは愛されてるな~という感じもする。 愛されていないとあんなに素敵なものは選べない気がする。

 

 

[MPD직캠] 레드벨벳 직캠 8K 'Queendom' (Red Velvet FanCam) | @MCOUNTDOWN_2021.8.26+D33C25B24:CB24:D34 - YouTube 

この回は全員でデニムスカート出会わせたスクールガールっぽさがあるのがとっても可愛い~!!!!特にスルギの着ている感じのスカートを見ると心がほろほろになる。 少し前の海外のティーンドラマに出てくるおんなのこが着ていたスカートみたいな印象がするのが良い。

 

[MPD직캠] 레드벨벳 슬기 직캠 4K 'Pose' (Red Velvet SEULGI FanCam) | @MCOUNTDOWN_2021.8.26 - YouTube

f:id:pcypcy:20210828214156j:image
f:id:pcypcy:20210828214159j:image

これはなんと言ってもPoseを音楽番組でやってくれたと言うだけでサイコーの気持ちがしているんだけどツインテールによく分からない柄のニットのようなものに薄紫色の短いカーディガンのようなものを合わせてデニムスカート(しかも可愛いチェーンもある)という組み合わせなのが拍車をかけて好きで、スルギのチッケムの中でも1番好きかもしれない。 ずっと見られる。 可憐で。 メイクもピンクで可愛い。

 

 

[예능연구소 4K] 레드벨벳 슬기 직캠 'Queendom' (Red Velvet SEULGI FanCam) @Show!MusicCore 210828 - YouTube

 f:id:pcypcy:20210828214220j:image

f:id:pcypcy:20210828214214j:image
f:id:pcypcy:20210828214217j:image

これはまさに今日のスルギなんだけど、少し優等生っぽい雰囲気のあるスクールガール風で、赤のトップスと、スカートの塩梅がとても好き!!!メイクが少し濃いのも似合うのでハァ…このおんなのこ…サイコー…の気持ちになる。